ミュートした投稿です。
す~にゃさん、おはようございます😀 コメ活、楽しそうですね✨️✨️ 豆12粒、私も12粒が自己最高記録です👍 コメダおじさんの照明かわいいですよね! 梅雨☔も元気にお過ごしください またレポート楽しみにしてま〜す🤗
おはようございます。夜勤明け、空腹に耐えかねてコメダに寄りました。仮眠が上手く出来なかったので、帰宅したら一眠りしたいなーと思い、コーヒーはカフェインレスにしました。ゆで卵は程よい温かさが良いですよね。一息ついたら帰ります。皆さま、良い1日になりますように。
アキさん、おはようございます。 コメチキ7、美味しそうです。 今日は、朝昼晩とコメチキで。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、おはようございます☺️ 楽しいコメダ巡り&マイケルの映画😆✨✨✨✨🎶良いな、良いな―っ❕ 私も東京でコメダに寄りました! いつものマイコメとは違って楽しいですし新しい所だと新鮮ですよね❗ 映画🎥 観たいなぁ🎵
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 わぁ(‘0’)♪ ブレンドの湯気に気付いて下さり 嬉しいです☕♬ パシャパシャ📸撮ったのですが かろうじて写ったのが こちらでした🙄💦 タダさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 小倉あんトースト、美味しそうです。 綺麗な焼き色ですね。 ブレンドの湯気も素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます😊私は今ユーフォニアムの聖地京都に来てます現在コメモ中むし暑いからジェリコですこのあとは名代ふたばで豆大福を買いに行く予定
とっさんさん、おはようございます☺️ 私は何もつけずに最後にお塩をちょっとだけかけてみました。 ポテトサラダと一緒に食べるのも美味しそうです✨
miyukiさん、おはようございます☺️ コールスローとコメチキの手作りサンド美味しそうですね✨ アレンジを考えるのも楽しそうです☺️
ジェリーさん、おはようございます☺️ こんがり焼き目のついたトーストが美味しそうです✨ コメ黒に、赤玉子、豆シールつきで最高のモーニングですね✨