ミュートした投稿です。
隙間時間のくつろぎ
昼は仕事🚚💻️夜は劇団の公演準備🎤🔈土曜日の朝はコメダでモーニング🍞☕✨😆今朝の気温は0℃🌡️北海道の花冷えは堪えるのです🥶まだまだホットが嬉しいですね☕✨モーニング始めの、いつもの熱々3口😋美味しいたまごペースト🟡✨はみ出てたっぷり💞嬉しい🤭程よい甘みのはちみつヨーグルト🥣✨定番の締め😁どんなに忙
隙間時間のくつろぎ 昼は仕事🚚💻️夜は劇団の公演準備🎤🔈土曜日の朝はコメダでモーニング🍞☕✨😆今朝の気温は0℃🌡️北海道の花冷えは堪えるのです🥶まだまだホットが嬉しいですね☕✨モーニング始めの、いつもの熱々3口😋美味しいたまごペースト🟡✨はみ出てたっぷり💞嬉しい🤭程よい甘みのはちみつヨーグルト🥣✨定番の締め😁どんなに忙
まったり、ゆったり、ヨルコメダ
昼より夜に行くことが増えました。落ち着いて色々はかどります。
まったり、ゆったり、ヨルコメダ 昼より夜に行くことが増えました。落ち着いて色々はかどります。
おにぎりさん、こんばんは お疲れ様でした✨ 夜は一度ぐらいしか行ったことがありません 静かでゆっくりゆったり過ごせるのですね✨ 明日も良い一日をお過ごしください🍀
ははは、芸能人は確かにいつでも最初はおはようございます、らしいですね(笑) まりんさんなら、昼コメでございますも、夜コメでございますも、まりんさん節が出てて、とてもいいと思いますよ〜🥰🥰🥰 元気がもらえます🍀🍀🍀
夜か〜🤔私は、夕暮れ時がいいかな👌
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 今日もモバイルオーダーをしたのですが私の好みを知ってる店員さんが 『ミルク少なめバター少なめ』で 配膳して下さりHAPPYになりました 😆💕✨ 薄手長袖重ね着をされたのですね😊 ここ数日暖かいというか暑かったので💦衣替え済ましちゃい
おはようございます😆 混み混みより貸切系が嬉しい❣️ コメダ☕側からすると…微妙💦 私側からすると… ガラ〜ンとして音楽🎶だけが静かに流れてるコメダ☕が好き🩷 贅沢な時間デスよね〜 それにはやはり、夜夕🌠コメ。 又そうしょうっと👍✨⤴️
夜はあまり行ったことがありません,静かな時間が過ごせるんですね
おにぎりさん、こんばんは😃 ☕️アメリカン&🍝ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ お気に入り席で夜コメ完璧👍
コメ友の皆様こんばんは。今日は仕事終わりに寄りました。すごく空いていて、お気に入りの席も座れました♪静かな雰囲気の夜コメダも良きですね!皆様、静かな夜に癒されます様に