ミュートした投稿です。
抜けるような夏の青空。見ていて爽快感があります。美しい1枚ですね。
今朝のコメダ珈琲店
曇りから青空に変わってピーカンに晴れた月曜日コメダ珈琲店🌞
今朝のコメダ珈琲店 曇りから青空に変わってピーカンに晴れた月曜日コメダ珈琲店🌞
わぁー 凄い! 青空🩵と細かい屋根が… 絵葉書のようだーーーーー✨
アイスコーヒーを飲んだらホットも飲みたくなり書道の課題も上手く書けたのでまたコーヒータイムです 風が強くなって来たので仕事も早めになりそうです 久しぶりの青空です 来月は書道はお休みになるので先生に送らせてもらい添削か合格か毎週送ります 裏打ちをしてもらう都合があるのでなるべく早く合格にしてほしいで
またたびさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) 雲ひとつない青空とシルバーのマンションが二極化されてて素敵なお写真🎶 …と思ったらマンションに雲が写ってますね📸 なんとも不思議なお写真で素敵です✨
当たり🎯バックが青空だったら白が映えたんですけどね。
今日の寄りコメ
不思議な天気☀️何度か投稿していますが雲が多かったり小雨が降ったりの天気でも、ここの上だけは青空て事が多くて🤔
今日の寄りコメ 不思議な天気☀️何度か投稿していますが雲が多かったり小雨が降ったりの天気でも、ここの上だけは青空て事が多くて🤔
奈良県橿原市にある日本の最初の都があった場所です。現在は史跡公園として整備されています。入園料、駐車場代は、無料です。清らかな大輪が揺れる古代蓮です。ピンク色や白い色の蓮が咲いています。やまと三山とともに青空と古代蓮です。喜んでいただければ、嬉しいです。
火曜日の夜は珈琲ジェリー
今日は朝から青空と白い雲と灰色の雲。時々霧雨と土砂降りで傘が手放せない1日でした。そして夜ごはんは珈琲ジェリーです❣️コメダの店内、冷房は効いているけど油断をするとすぐに溶けてきました〜😱💦今夜の豆菓子は…って、これデザートだから豆菓子は付きませんでした😅。川沿いのお散歩コースではルリマツリが咲き始
火曜日の夜は珈琲ジェリー 今日は朝から青空と白い雲と灰色の雲。時々霧雨と土砂降りで傘が手放せない1日でした。そして夜ごはんは珈琲ジェリーです❣️コメダの店内、冷房は効いているけど油断をするとすぐに溶けてきました〜😱💦今夜の豆菓子は…って、これデザートだから豆菓子は付きませんでした😅。川沿いのお散歩コースではルリマツリが咲き始
タダさん、遅くから天気が回復して、まだ雲が多いですが青空が見えてます。 あれから1ヶ月経過して定期受診日! 早いですね! 歳を重ねるとより早く感じるとか! 今朝は所用あり、マイコメへは行けず、サマーバッグは明日かな? 白い🌽ミルク氷は未知の味ですが、先日白いとうもろこし、初味わいました!八百屋