ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます! コメチキ7リベンジ成功ですね🙌良かったー!!✨ 包まれモーニング、良いですね🥰 グリーン席💺✨乗ったことないです!優雅に移動、良いですね👍 いってらっしゃいませ〜😆
綺麗…✨
皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、バター少なめ🫘🧈』にしました♬…配膳されたトーストを見たらなんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減でHAPPY😆⤴️🫶になりました。皆さん今日も佳い1日を~🍀
綺麗…✨ 皆さん おはようございます🌅今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、バター少なめ🫘🧈』にしました♬…配膳されたトーストを見たらなんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減でHAPPY😆⤴️🫶になりました。皆さん今日も佳い1日を~🍀
いちじくさん、おはようございます🌿 良き景品‼️✨️ サイズ感もイイですね😍
アキさん、おはようございます🌿 やはりアキさんは行動的ですね🎵 トレカのトレード…勇気ない😅 公式がTik Tok で動画をこまめに流してるっぽいけど、私は TikTok に手を出す気は無いなぁ💦 ファンの方々がXやインスタに動画を流してくれていて、流れて来たのを偶然見るという感じです🤓 楽しい☺
ひーさんおはようございます😊 コメチキセブン7楽しめて良かったですね 🥰私も昨日モーニングの時間に行けました 1人旅良いですね~グリーン車に乗って岩手迄、東北は寒いですからね。羽織りもの持って行ってるのかはわかりませんが常備してた方が良いですね。 風邪ひきませんように。また戻って来たら自分のペースで
皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶
おはようございます😀 アイスウインナーの飲み方なるほど😄👍今度オーダーしてやってみようっと🥤 本当ガチャガチャ置いてあると嬉しいですね😎 うさごんさんも良い月曜日過ごしてね🙆💕
コメコさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ どこから来たんきゃ? ホットもアイスも好きだがね😉 名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
名古屋でモーニング
おはようございます名古屋の朝はモーニングに行かなきゃ☕️名古屋の方はホットがお好きなのかな?
名古屋でモーニング おはようございます名古屋の朝はモーニングに行かなきゃ☕️名古屋の方はホットがお好きなのかな?
うさごんさんおはようございます😀 1日の仕事が終わっての寛ぎタイムは至福の一時ですね😺 お供のアイスウインナーが美味しそうでホイップパクパクしたいです😋 ドムドムガチャの新景品...まさかの🟩🐘×3❗😓💦 正に占い的中...“信じる者は救われる”でしたね🥴 今月初めBSフジの『界隈ほーる』