ミュートした投稿です。
夜は、おかずが美味しくて、🍚🍚🍚🤫
HIROさんおはようございます🌄 有難うございます あと23ヵ月(涙) 月1配布物がドーンと届くのですが 3つの班の部数にわけて 3つの班長宅に届ける(涙) 仕事帰りの夜に届けに行ったら 外真っ暗で家がわからんかった(笑) 一軒は朝に仕切り直したぎゃ
ありがとうございます🙇 朝、🍌食べたのを書き忘れました😅 夜はたくさん食べたのですが、気を付けます👌
タダさん、こんばんは🌙 コーヒーに合う味で美味しかったです♪ さっそくキャンペーンにも参加出来て良かったです✨️ タダさんも良い夜をお過ごし下さい😊
のりべさん、おはようございます😃 東京夜コメ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ 一人揃ってにゃーがね💦 ポケモンチャーム、ヨシ! 東京モーニング山食パンがなくなるなんて珍しいぎゃー 🟡 一人揃ってにゃーがね💦 カイリューチャーム、ヨシ! □ is は行ってにゃーの?
4/18・19 東京コメ活✨️✨️
4/18 東京初日、次女と合流✨️✨️スカイバス東京で皇居・国会議事堂・銀座など周遊コース!やはり東京は日本の中枢ですねぇ凄かった!浅草寺で食べ歩きと健康祈願夜は穴場的焼肉屋さんそして帰りにお腹パンパンだけど、念願のコメ活!東京で(土)夜コメ😋😋😋やった!ピカチュウ🥰🥰4/19 東京2日目モーニング
4/18・19 東京コメ活✨️✨️ 4/18 東京初日、次女と合流✨️✨️スカイバス東京で皇居・国会議事堂・銀座など周遊コース!やはり東京は日本の中枢ですねぇ凄かった!浅草寺で食べ歩きと健康祈願夜は穴場的焼肉屋さんそして帰りにお腹パンパンだけど、念願のコメ活!東京で(土)夜コメ😋😋😋やった!ピカチュウ🥰🥰4/19 東京2日目モーニング
夕食もコメダ珈琲店
今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夕食もコメダ珈琲店 今日は、お昼ちょっと前に外出し映画を観に行きました。下車駅の改札近くにポムポムプリンがド〜ン!プリンの様なほんのりと甘い香りがして、ポムポムプリンの世界観…。もしや、コメダ珈琲店でイベントを行なっている事を知っているのか?プリンのシロノワールの事を!そして、映画を2作品観てからコメダ珈琲店でディナー
夜のコメダ珈琲店大好き😌
うさこさん、おはようございます😃。 日中は半袖でも大丈夫🙆♀️❣️…なんて油断をしていたら、昨日の夜は風が冷たくて寒さに凍えながら帰宅しました😅💦 今の季節は春と夏が混在して、洋服選びは大変ですが、日ごとに変化していく野山を眺めるのは本当に楽しみがつきませんね😊🌿。 あっという間に一週間😱💦 うさ
まだですが、いずれ出来る日を見つけて行こうと思ってます。 Xであったモーニング、あみ焼きチキンさんど、シロノワール、夜コメの1日チャレンジですね。 その前のコメダチャレンジはクリアしてます。