ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんにちは😃。 爽やかなモーニングをいただいたおかげで、一日を爽やかに過ごせました💛✨。 午後からは曇り空に青空が見えてきて、時折雨がパラパラ降ってくる感じなので、雨が止んだチャンスにサマーバッグをお持ち帰り出来ました❤️。 バッグもタオルもとっても可愛い🩷です❣️ 今回は勿体無くて
夏の山野にて🙂
【7月12日土曜日】【今日あったこと】休日のルーティンであるサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店からの夕方ドライブ🌆涼を求めて高原へ行ったのですが、日焼け防止のパーカーが暑かったぁ💦青空の雲に沈みかかったオレンジが映り良い感じ。自撮りの限界に挑戦❣️
夏の山野にて🙂 【7月12日土曜日】【今日あったこと】休日のルーティンであるサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店からの夕方ドライブ🌆涼を求めて高原へ行ったのですが、日焼け防止のパーカーが暑かったぁ💦青空の雲に沈みかかったオレンジが映り良い感じ。自撮りの限界に挑戦❣️
タダさん、おはようございます😃。 爽やかな朝に爽やかなモーニング💛 レモンティーの中のスライスレモン🍋も美味しくて、外の皮だけ残して食べたら更に爽やかさアップ⤴️で美味しかったです🎶 白のペンタス、涼しげで良いですね🤍✨、秋口まで次々にお花が咲いて楽しめますね❣️ 私も昨日通りがかりのお花屋さんの店
今朝のコメダ珈琲店
久しぶりに青空が見えた金曜日のコメダ珈琲店😊入り口の出窓
今朝のコメダ珈琲店 久しぶりに青空が見えた金曜日のコメダ珈琲店😊入り口の出窓
目覚まし⏰モーニング❣️
おめざ気分でモーニング💛🎶眠っている間に失った水分補給に爽やかなアイス🍋レモンティー❣️あ、レモンが見えなかった💦今朝は7番モーニングでバター無しの素焼きトースト🍞にしました🎶切れ込みが深くて食べやすいです💖✨。しっかり目が覚めたところで休日を利用して用事を済ませてきま〜す٩( 'ω' )و‼️朝の
目覚まし⏰モーニング❣️ おめざ気分でモーニング💛🎶眠っている間に失った水分補給に爽やかなアイス🍋レモンティー❣️あ、レモンが見えなかった💦今朝は7番モーニングでバター無しの素焼きトースト🍞にしました🎶切れ込みが深くて食べやすいです💖✨。しっかり目が覚めたところで休日を利用して用事を済ませてきま〜す٩( 'ω' )و‼️朝の
コーンさん、こんにちは😃。 今朝はこちらもモクモクの入道雲の白と青空のコントラストがとっても綺麗な朝です☀️。 こちらはまだ外気温31度くらいなので、コーンさんのお住まいの地域よりもかなり過ごしやすいかもです😆。 以前真夏に大阪と名古屋に行った時に新幹線の中からすでに暑くて、実際に駅に降り立ったら信
今日の席からの風景✨
少し前まで怪しい黒い雲が広がっていましたが青空になりました🌞今日はゴジラ55席ですっ😄🦖
今日の席からの風景✨ 少し前まで怪しい黒い雲が広がっていましたが青空になりました🌞今日はゴジラ55席ですっ😄🦖
うさごんさん、おはようございます💕 今日もものすごい暑さですね😱 綺麗な青空ですが、この暑さいつまで続くのかなぁ、、いや、まだ始まったばかりか…と🙄🙄🙄笑 シュワシュワ〜なレモンスカッシュ☺️🍋 乾いた喉が潤いますね〜!! 体調に気をつけて、良い一日を🎶
昼間は青空なのに
【 月 日 曜日】この数日間 3時前後に雷と激しい雨 長くは降らないのですが 初日 カ-テンを干してたから また洗い直しで 疲れが2倍になっちやいました🤣【今日あったこと】
昼間は青空なのに 【 月 日 曜日】この数日間 3時前後に雷と激しい雨 長くは降らないのですが 初日 カ-テンを干してたから また洗い直しで 疲れが2倍になっちやいました🤣【今日あったこと】
薄曇りから青空が出てきた日曜日朝のコメダ珈琲店🌞今日も1番のり☝️
今朝のコメダ珈琲店 薄曇りから青空が出てきた日曜日朝のコメダ珈琲店🌞今日も1番のり☝️