ミュートした投稿です。
milkyさん、おはようございます😃 ☕️カフェオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱モバイルオーダー、ヨシ! 🥚🍞満腹満足完璧👍
ひーさん、おはようございます☀️ コメチキ売り切れ、残念でしたね😖 着席してからのガッカリ感、良く分かります😭 珈琲所のプリンにフレッシュ追加、美味しそうです🍮✨🥰
とっさんさん、初めまして✨️おはようございます☀️ アサイーミックス氷、美味しそうですね🥰 よろしくお願いいたします🤗
おはようございます。 こちらも曇り☁️ハッキリしない天気… お揃いデス😆 まさに梅雨‼️って感じデスね〜 お休みなんデスね… ゆっくり体を休められますように❣️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 こんな事あるんデスね〜 ひー♡コメでは見た事ありません💦 🍋コメチキ7ではないのに… 7個あった事は2度程ありましたが… 覚えてらっしゃいますか❔😆 アノ時は飛び上がる程嬉しかったのを思い出しました。 がっ‼️今回の品切れ… 思わず
うさごんさん、おはようございます☀️ 仕事終わりのアイスウインナー、美味しそうです🥰 優しい甘さに癒されますね😊 全部グリーンどむさん💚💚💚😳 コメニュー占い、恐るべしですね🔮💦
いっちゃん、おはようございます😃 🥚瞬間移動、ヨシ! 🚫🍋キュッ💦
りこさん、おはようございます☀️ 良い焼き色🤤 美味しそうですねー🥰
ようかんさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はい!本当に! 固まりました🤐(笑) うっそ‼️こんな事あるの‼️と… そして…本日リベンジ😆 出来ればと思ってます。 私には今回のキャンペーンは最後のチャンス✨ さあ… 食べれる?食べれない? さあ… どっち?どっち?
ひーさん、おはようございます☀️ それは残念でしたね😢 人気すぎて売り切れ!?でもそれならまたキャンペーンが開催される期待もありますね✨ プリンにフレッシュがけ、美味しそうですね🥰