ミュートした投稿です。
メタモンコラボ=͟͟͞͞◓
告知でたときからずっと楽しみにしてたメタモンコラボ!!!ほげちゃんと一緒に食べてきました〜=͟͟͞͞◓メタモンのおさつボールかじった瞬間もっちもちのおいも🍠おいしい!モーニングの小倉あんと、クリームコーヒーのソフト別添えも頼み、それぞれディップして食べたけどこれもおいしかった!アイス付け
メタモンコラボ=͟͟͞͞◓ 告知でたときからずっと楽しみにしてたメタモンコラボ!!!ほげちゃんと一緒に食べてきました〜=͟͟͞͞◓メタモンのおさつボールかじった瞬間もっちもちのおいも🍠おいしい!モーニングの小倉あんと、クリームコーヒーのソフト別添えも頼み、それぞれディップして食べたけどこれもおいしかった!アイス付け
初めてのドミグラスバーガーを試食しました。自分はフィッシュバーガー派なので一度もドミグラスバーガーの方は手に入れていませんでした。更にエビカツパン!限定じゃない方です。
明太エビカツ!
メタモンの明太エビカツパン🍞!美味しい!モーニングと一緒にいただきました!
明太エビカツ! メタモンの明太エビカツパン🍞!美味しい!モーニングと一緒にいただきました!
おはようございます いいな〜 私も全部食べたいと思っていますが、特におさつボールが気になっています 明太エビカツパンは大きいですね 半分お持ち帰りかなぁ よろしくお願いします
昨日も一粒万倍日だったのですが、今日は大安もあって凄かったのかもですね! エビカツパンも美味しそうですよね✨️ 一人だと厳しいかもなので、残飯処理要員に今度は夫を連れて行こうと思います!笑
メタモンの…
前回カビゴンのカツパン売り切れてたので、初日から行きました!モーニングは欠かせません笑コーンスープ変わったと皆さんの投稿で見てましたが、変わる前のも1回しか飲んだ事なかったこともあり、変化も分からず美味しくいただきました笑お目当て!まずはメタモンのおさつボール!表面サクサクの中はもっちり生地に熱々の
メタモンの… 前回カビゴンのカツパン売り切れてたので、初日から行きました!モーニングは欠かせません笑コーンスープ変わったと皆さんの投稿で見てましたが、変わる前のも1回しか飲んだ事なかったこともあり、変化も分からず美味しくいただきました笑お目当て!まずはメタモンのおさつボール!表面サクサクの中はもっちり生地に熱々の
メタモン
今日からの新メニュー、食べに来てしまった笑メタモンの明太エビカツパンボリューム満点で美味しかった!少し休憩してからの、メタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュ(ミニサイズ)思ってたよりチーズ!!そして甘い笑ブレンドコーヒーが合います!そしてまさかのチャームかぶりました笑笑
メタモン 今日からの新メニュー、食べに来てしまった笑メタモンの明太エビカツパンボリューム満点で美味しかった!少し休憩してからの、メタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュ(ミニサイズ)思ってたよりチーズ!!そして甘い笑ブレンドコーヒーが合います!そしてまさかのチャームかぶりました笑笑
タダさん、こんばんは😃 コメントありがとうございます! 明太エビカツパン美味しかったですよね💖 他の物も楽しみです😊 明日も良い1日をお過ごしください!
ポケモン第1弾
初日に行ってきました♪欲張って明太エビカツパンとブルーベリーのシロノワールを豆菓子風チャーム可愛いです
ポケモン第1弾 初日に行ってきました♪欲張って明太エビカツパンとブルーベリーのシロノワールを豆菓子風チャーム可愛いです
メタモンの明太エビカツパン🦐✨
ディナー🍴メタモンの明太エビカツパン🦐✨✨プリプリのエビカツに旨辛明太フィリング😋😋😋美味しかった😋😋😋
メタモンの明太エビカツパン🦐✨ ディナー🍴メタモンの明太エビカツパン🦐✨✨プリプリのエビカツに旨辛明太フィリング😋😋😋美味しかった😋😋😋