ミュートした投稿です。
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
栄で頭文字Dのイベント!
こんにちは‼️昨日は栄でイベントありまして昔から好きなアーティストm.o.v.eのラッパーmotsuさんのライブ&トークショーへ‼️ユーロビートやmoveの曲でブチアゲ⤴︎でございました🤘ヲタクには胸熱な!特にR34!この車両はアニメに真似てるのではなく、作者のしげの秀一先生が、この車を描こ
栄で頭文字Dのイベント! こんにちは‼️昨日は栄でイベントありまして昔から好きなアーティストm.o.v.eのラッパーmotsuさんのライブ&トークショーへ‼️ユーロビートやmoveの曲でブチアゲ⤴︎でございました🤘ヲタクには胸熱な!特にR34!この車両はアニメに真似てるのではなく、作者のしげの秀一先生が、この車を描こ
コーンさん、こんにちは😃。 毎日コメニュー占い🔮を読んでいると、なるほど〜って感心したり、考えさせられたり、なんか今日当たってた〜😍とか喜んだり、今日は慎重に行動しよう‼️って思ったり…とっても充実して楽しい1ヶ月でした😁❣️ 昨日はまさに、何でも抱え込んで仕事のキャパオーバーにならないようにしよう
今朝はデザート付き♥️
今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今朝はデザート付き♥️ 今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
タダさん、おはようございます😃。 家で飲む牛乳🥛はいつも氷は入れないでグビグビと一気飲み(笑)ですが、コメダ珈琲店だと氷が入って冷え冷えなミルク🥛をお洒落にストローで飲めるので、同じミルクでもワンランク上の贅沢感が漂っていて、初めて飲んだ瞬間からトリコになりました🥰🎶 月末の忙しさに打ち勝つ為に、ア
miyukiさん、おはようございます😃。 今までは牛乳🥛は家で飲むものっていう固定観念があって、なかなか外出先で飲む事は無かったけど、今日のラッキーメニューがきっかけでコメダ珈琲店で飲むようになったら、元々牛乳好きなのでどハマりしました💖✨。 珈琲ジェリーは私も以前は休日のお楽しみでちょこちょこ食べ
みいこさん、おはようございます😃。 一斉清掃お疲れ様でした❣️ 私も今コメダ珈琲店の前で順番待ちです😁🎶 こちらも朝から蒸し暑いので、冷たい飲み物を飲もうと思います🤗。 でも今日のラッキーメニューは熱々のコメ黒でした😅💦 みいこさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
今日はキャンペーン最終日
今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
今日はキャンペーン最終日 今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
今からコメダ珈琲行ってモーニング食べようと思います〜!
おはコメでございます☀️5月31日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
おはコメでございます☀️5月31日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン