ミュートした投稿です。
雨なのにみんなモーニング、朝のカフェタイムを過ごしたいのかなと。私もその一人でした😀
miyukiさん、こんにちはー! お揃い2番いちごジャムモーニング嬉しい🍓✨️やっぱり美味しいですよね! さんかくの中でもじわじわ広まってる感ありますね~🤭 ネイル褒めて頂きありがとうございます🥰 仕事でできないと休みの日に楽しむしかありませんね💦 miyukiさんも、良い週末をお過ごし下さい♪
瑠花まろさん私もモーニングに2番にイチゴ🍓ジャムを選びました😊 久しぶり食べて美味しかったです😊 ジワジワ人気が出て来た感じがありますね 今日も良い1日お過ごしください😊 ネイルもイチゴ🍓カラーですね。お似合いですよ。 私は仕事上出来ないですけどね。
久しぶりのモーニング!
初めて開店直後に行ってみたけどほぼ満席でした!大人気〜!コメチキ大好き娘はいっこ増量に大喜び∩^ω^∩✨
久しぶりのモーニング! 初めて開店直後に行ってみたけどほぼ満席でした!大人気〜!コメチキ大好き娘はいっこ増量に大喜び∩^ω^∩✨
🧊アイスウインナーでモーニング🟢🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 初オーダー完璧👍
そらもさん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニングからのフィッシュバーガー&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 爆食完璧👍
今朝の
今朝のモーニングです前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️
今朝の 今朝のモーニングです前回 初のイチゴシャムで美味しかったので 今日もジャムとバターで コールスローも忘れずに注文そして アイスウインナーも初で 注文しました🥰バスの時間もあったので ゆっくりは出来なかったけれど あまり雨にも濡れずに仕事も終了したので良かったです☺️
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
皆さん、こんにちは😊今日は主人が珍しくコメダのモーニングに行きたいと言うのでギリギリセーフで入店しましたぁ〜🤠☕なぜ主人からお誘いがあったかと言うと主人の大好きな豆菓子の100個入りを買いたかったからなんです😆とりあえずモーニング食べて食後にシロノワールCRANKYのレギュラーをシェアしていただきま
お久しぶりのモーニングぅ〜♪
こんにちは!今月はなかなかの忙しさで、ようやくコメダさんでゆっくりとモーニング頂きました♡フィッシュバーガー増量コメチキ爆食で〜す笑
お久しぶりのモーニングぅ〜♪ こんにちは!今月はなかなかの忙しさで、ようやくコメダさんでゆっくりとモーニング頂きました♡フィッシュバーガー増量コメチキ爆食で〜す笑