ミュートした投稿です。
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️
今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
初いちごジャムモーニング🍓🍞☕️ 今朝は曇り空だったけど気持ちの良い風が吹いていました☁️🍃今日は比較的空いていたので好きな席を選べて、静かな雰囲気の店内でのんびり♪いつもはモーニングのトーストにバターを選ぶのですが、今回は初めていちごジャムにしてみました🍓✨とっても美味しかったのでこれからも時々頼もうと思います!アイスコーヒーもた
みいこさん、こんばんは😃。 インディアンスパは、もっと辛い味を想像💭していたのですが、とても食べやすいマイルドなカリー味でしたよ〜😍💗💗💗。 なので味変で最初はそのまま、次にタバスコ、ラストは粉チーズでバリエーション豊かにいただきました❣️ マイコメにもあったら、ナポリタンと同じくらいの頻度で頼みた
あずあわあずさん、こんにちは😃 おかげ庵の🍡お団子焼きは前に見たぎゃー 👀✨ 🍔初フィッシュバーガーをアップしてちょーでゃー🤤✨
いつも店舗内で過ごすのですが、今回は初!持ち帰りをしました(コメダブレンドと抹茶の雫を)。ちゃんと豆菓子がつくんですね(*^^*)ちょっと嬉しかったです。
城月-kizukiさん、こんにちは😃 🌽初投稿も完璧だったがね👍✨ 🍛カレー以上にもっとHIROをドキドキさせて😌✨
御予約席の札が何個かありましたね。 二階に案内されてました。 ちなみに暑い夏に行って、朝昼兼用でガッツリたべてコダックのマンゴーかき氷までたべて、数時間後にお腹下りました。 食べ過ぎ下しは初でした。
HIROさん はじめまして😊 ドキドキの初投稿でした😆
ちゃなさん、こんばんは🌛 空港コメダはかき氷の登場が早いんですね🍧 爽やかな桃太郎氷🍑🍧 おいしそうですね😋 マイコメはいつかなぁ🤔どんな味が登場するか楽しみにしてます🎶 最近、KAGOMEの本社が名古屋だと知りまして💡 昨年10月に豆菓子イベントに奇跡的に当たりまして、人生初の1人旅で名古屋に
HIROさんこんばんはコメントありがとうございます 写真UPしなかったけど初フィッシュバーガー🍔 食べました大きくて食べ応えあり大満足😊にゃ〜ん
はじめましてよろしくだがね😃 🌽初投稿完璧👍