ミュートした投稿です。
☔️雨宿りに珈琲ジェリー
モーニングの後でウォーキングをしていると、青空に夏らしい白い雲がモクモク。風もあるし、なんて爽やかな午後💖って思っていたら…何だか雲行きが怪しくなって、雨粒がポツポツ落ちて来ました〜😱💦どしゃ〜って来る前にコメダ珈琲店に駆け込みーーーっ‼️降ってきましたー🌧️窓から離れた席からも見える雨😳。休日なの
☔️雨宿りに珈琲ジェリー モーニングの後でウォーキングをしていると、青空に夏らしい白い雲がモクモク。風もあるし、なんて爽やかな午後💖って思っていたら…何だか雲行きが怪しくなって、雨粒がポツポツ落ちて来ました〜😱💦どしゃ〜って来る前にコメダ珈琲店に駆け込みーーーっ‼️降ってきましたー🌧️窓から離れた席からも見える雨😳。休日なの
ギルバートさん コメント ありがとうございます🎶 そうなんです😊 朝から活気ある挨拶で こちらも雲ひとつない青空のような 気持ちの良い朝をむかえられました。 あらためて挨拶の大切さを教わりました🍀
ちまんずさん、おはようございます😃 🍋瀬戸内レモンマーマレードで週末モーニング☕️🟡🍞🍯🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 梅雨明けしたの? ☀️青空、完璧👍
おはようございます🐱 コメダなう❤️ 梅雨明け後の青空☀️ 今日も暑くなりそう💦 今週もあっという間、超お疲れモード🥹 週末のお楽しみモーニング☕️🍞🥗 プラス瀬戸内レモンマーマレード🍋 みなさま、今日もご安全に、 よき日になりますように😊
今日も暑い日になりそうです
おはようございます〜 今日も朝からいい天気です青空がきれいでコメダ珈琲店が映えますね〜 今日の気温も30℃超えるみたいですので皆さまどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね では今日一日も良い日でありますように
今日も暑い日になりそうです おはようございます〜 今日も朝からいい天気です青空がきれいでコメダ珈琲店が映えますね〜 今日の気温も30℃超えるみたいですので皆さまどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね では今日一日も良い日でありますように
コーンさん、こんにちは😃。 庭木はもさもさになってしまって、バッサリと剪定してしまえばさっぱりするのでしょうけど、何だか可哀想で、ビョーンと飛び出した枝を切りながら形を整えているので、遠くから見るとえ⁉️本当に切った❓みたいな感じです😅💦 でも頑張りましたよ〜٩( 'ω' )و‼️ 『右腕が短いコメ
コメディストAさん、こんにちは😃。 暑くなって来ると無性にカレー🍛が食べたくなりますね❣️ 昨日は宅配便🚚の到着を待ちながら昼間に汗だく💦で庭木と格闘をしていたので、気分はカリー祭り🎶 絶対食べたい٩( 'ω' )و‼️って思って、先ずはマイコメへ、…売り切れていました🥲。 そして根性でアウェイのコ
やっちゃんこんばんは😃🌃 とても綺麗な青空です こちらは雨模様でございました 明日明後日は猛暑となるそうです ☀️😵💦
タダさん、こんにちは😃。 こんな日もあるよね😭💧…っていう夜のコメダ珈琲店でした😅💦 小ぶりながらとっても美味しいクッピーラムネシロノワールミニサイズで、爽やかなくつろぎと共に休日前の幸せなひと時を満喫です🩵✨ ステッカーは大ショックでした😨‼️ タイザンボク、毎日楽しみです🩷。 タダさんのお庭なの
素敵な青空写真とお花の写真ですね(^^♪ 梅雨入り前のひととき。素敵です(^^♪