ミュートした投稿です。
🌸ソメイヨシノ
😌もう言葉に出来ないくらい綺麗でうっとりが止まらないの .・*:。.・🌸
🌸ソメイヨシノ 😌もう言葉に出来ないくらい綺麗でうっとりが止まらないの .・*:。.・🌸
皆さんこんにちは 今日 推しのぬいぐるみと一緒に コメダお邪魔しました🥰
こんにちは😃 晴れると良いですね😊 こちら山口県は晴れてるけど、花粉のせいか、 曇ってる様に見えます😔 近くの観光地の錦帯橋周辺は桜が満開で、 観光客が多そうです🌸🌸 みんなが桜を見て、幸せ気分になれると 良いなって思います☺️
枝垂れ桜 又兵衞桜
枝垂れ桜 又兵衞桜🌸です。
枝垂れ桜 又兵衞桜 枝垂れ桜 又兵衞桜🌸です。
さっちゃん、 おはようございます☀ 吉野の桜🌸めっちゃ綺麗でしたね。 あんなに大きい コメダおじさんの呼びベル、 初めて見ました。 ありがとうございます🙇♂️ 奈良のコメダなう(笑) 帰ったら、投稿しまーす👍
Kenさん、 おはようございます☀ ありがとうございます🙇♂️ 吉野の桜は流石に綺麗でした。 奈良、思いっきり楽しんでます🎶 奈良のコメダなう✌️
やっちゃん、 おはようございます☀ ありがとうございます🙇♂️ 吉野の桜 綺麗でしたよー👍👏 良い一日を👍
タダさん、おはようございます☀ ありがとうございます🙇♂️ 吉野の🌸桜、 流石に綺麗でした! 曇ってましたが💦 奈良、修学旅行以来です(笑)
おはようございます。 お花見の帰りにコメダ良いですね🌸 桜、綺麗に咲いていましたでしょうか😊🌸? 春満喫ですね✨
お花見日和🌸
今年は開花が遅めですね🌸今日は職場に向かう道で満開の桜を見かけて思わず写真を撮りました🌸 仕事前にコーヒータイムに桜の写真を見ながら癒しの時間です🌸
お花見日和🌸 今年は開花が遅めですね🌸今日は職場に向かう道で満開の桜を見かけて思わず写真を撮りました🌸 仕事前にコーヒータイムに桜の写真を見ながら癒しの時間です🌸