ミュートした投稿です。
今晩は。今日、一粒万倍日だったんですね。 だからか、宝くじ売り場は長蛇の列でした。 今の所欲しい物も無いので列を横目に帰って来ました。 で、今、コメダ珈琲にいます。注文したので来るまでワクワクしております。 隣の人もメタモンの明太エビカツパンを注文しておりました。
薔那さん、こんばんは。 明太エビカツパン、私も今日食べました。 美味しいですね。 チャームはフワンテ、可愛いですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん。こんにちは😃。 やっと病院で検査が終わりました❣️ これからお会計を済ませてコメダ珈琲店に遅いお昼ごはんを食べに行こうと思います😁💕。 ポケモンコラボメニュー、本日分販売終了していたらどうしよう😨💦 明太エビカツパンのアップを拝見したら私も最初にタダさんとお揃いを食べたくなりました〜😋。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 別々の注文にしたのに、残念でした。 2番? たまごペーストでした。 普段頼まないから、何番か分かりませんでした。明太エビカツパン、美味しかったです。チャーム、全種類集まるかな? これは買いませんでした。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは! 違うのを注文してもカゴは一緒になっちゃったんですね😅 タダさんは2番…🧐? これはもうカゴ別々で!というしか方法は無さそうですね💦 メタモンの明太エビカツパン、美味しそうですね😋 ヒトカゲチャームも可愛いです♡
ちーさん、こんにちは。 明太エビカツパン、美味しいですね。 ゼニガメ、可愛いです。 良い一日をお過ごしください。
遅めのランチ🍔☕
今日は仕事が休みなので午前中に用事を済ませて、遅めのランチです💓ポケモンコラボ✨今日からスタートなので、さっそく注文しました🎵エビカツパンに、明太子がマッチして、美味しかったです❗
遅めのランチ🍔☕ 今日は仕事が休みなので午前中に用事を済ませて、遅めのランチです💓ポケモンコラボ✨今日からスタートなので、さっそく注文しました🎵エビカツパンに、明太子がマッチして、美味しかったです❗
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 パンカゴ、なかなか別々にしてもらえないですね。明太エビカツパン、美味しかったです。でも普通のエビカツパンの方が、私は好きでした。ポケモンメニュー、楽しみですね。良い一日をお過ごしください。
こんにちは😃 市民講座が終わってコメダに来ました☕️ 今日からのポケモンシリーズいただきました。 明太エビカツパン、サクサクプリプリで美味しかったです🦐 朝昼一緒だったけど、お腹いっぱい。 豆菓子風チャームは、ゼニカメでした。 中が動いて可愛い💕😊
タダさん、こんにちは😃。 楽しい楽しい木曜日の月一会、せっかく皆さま別々の1番、2番、3番になさったのに、今回もパンカゴは2つでしたね😭。 次回こそ✊✨って私も祈っております😉💕。 ランチのK♡コーン🌽スープとメタモンの明太エビカツパン、とっても美味しそうです〜😍❣️❣️❣️ 明太ソースの味、めちゃ