ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、こんばんは😃。 明日早起きしなきゃ💦…だから早く寝ようと思ったらとっても美味しそうなインディアンスパゲッティ🍝が〜🤤💕。 思いっきり目が覚めました〜🤩‼️ 今日のラッキーメニューはお伊勢さんの和紅茶『瑞』でしたか🤗。 私も和紅茶を飲んだのはコメダ珈琲店が初めてでした😍🎶 それ以来、夏に
5月30日のラッキーメニュー🎶
雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
5月30日のラッキーメニュー🎶 雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
モーニング🍞
ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
モーニング🍞 ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
四角いケーキ
メニュー名:バター香るご褒美フィナンシェおすすめ度:★★★★★/5個中やわらか度:★★★/5個中コメント:軽くほぐれて香りが立ちます
四角いケーキ メニュー名:バター香るご褒美フィナンシェおすすめ度:★★★★★/5個中やわらか度:★★★/5個中コメント:軽くほぐれて香りが立ちます
またアイスオーレ🧊
今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
またアイスオーレ🧊 今日はモーニングへ。アイスオーレとローブパン。あと追加で、手作りたまごドッグ💓たまごドッグはちょっと多いけど、美味しかったです♪
晴れた土曜日🌞今日は休日のルーティン!コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️ボスが居なけりゃ良いですが。。。
おはコメでございます☀️5月30日(土)
皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☀️5月30日(土) 皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
5月29日のラッキーメニュー🎶
休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月29日のラッキーメニュー🎶 休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
ジェリーさん 初めまして😊 コメントありがとうございます✨ こちらこそ宜しくお願いします😄 何をいただいても美味しいですよね〜💞 どんなに忙しくても週に一度は必ず足を運んでしまうコメダ珈琲 いつも癒されてます😊