ミュートした投稿です。
stardustさん、こんにちは😄 いやいや、優しさというよりほんとに食べられなくて(笑) でも、出来立てがもっと美味しいよ!と (土)夜コメであつあつ一緒に食べれました 元気になりましたが、コメ活は日にちを空けて、ほどほどにと健康面も考慮しながらやってますが、毎日行きたくなります(笑) グッとこら
コーンさん、こんにちは😄 この日、コーンさんはモーニング私は夜コメでしたね! 最初にピカチュウとは幸運そのものですね〜🤩🤩🤩 私にもいつかピカチュウきてくれるかなぁ~🥳 チーズボールカップのフワンテもなかなか可愛いですね🥰🥰🥰
す~にゃさん、こんにちは😊 金曜日に本店だったんですね! 私は翌日夜コメに、、 激混みでしたよ、22時すぎにようやく落ち着きました 鶏タツタを楽しみにしてましたが、、バーガー系完売(泣) またの機会ですね、、 昼間に一人で行くしかないかなぁ ポケモンには無知でも、やはりピカチュウ当てたいですね(笑)
やっちゃんこんばんは。寄りコメ出来て良かったぁ~☕😀夜はまだ冷えますね。ブレンド染み渡りますね。気をつけて帰ってゆっくりしてくださいね😊
今日の寄るコメ
昼間は日差しが暑かった日曜日でしたが、夜になるとまだ冷えます。帰宅途中でコメダ珈琲店でブレンド飲んでホッとひと息😮💨明日も頑張ります❣️
今日の寄るコメ 昼間は日差しが暑かった日曜日でしたが、夜になるとまだ冷えます。帰宅途中でコメダ珈琲店でブレンド飲んでホッとひと息😮💨明日も頑張ります❣️
コーンさん、こんばんは😄 チーズボールは一人ではなかなか食べきれませんねぇ(笑) ポケモンのキャラクター、名前を覚えようとしてますが、これもなかなか(笑) フワンテとメタモンくらいでしょうか、、 チャーム3つになりましたが、2つ同じです😜😜😜 コメダコーヒーのロゴが入ってるのがいいですね! 鶏タツタ
のりべさん昨日も夜コメ出来たのですか。良かったです😊 熱々って言いながら食べたいですよね~ 私も昨日朝食べれて良かったです😊第一弾の時は食べれなかったので 今日朝携帯でメニュー見たらもう載ってませんでした。夕方毎コメに行ったら入り口に貼り紙されてました。早っ!って思いました。恐るべし🩷
今度こちらのメニューで夜コメダします。 来月は以前あった1日コメダチャレンジします!
のりべさん こんばんは〜 夜遅くだと完売になってたりするんですね💦 プレート系も美味しいですよね∩^ω^∩ 次回 鶏タツタバーガーリベンジが成功しますように〜💪✨
チケットでお得に☕️
メニュー名:ミルクコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:福袋に同封されていたコーヒーチケットで夜コメダへ。カフェインレスコーヒーと迷いましたが、優しい甘さでリラックスしたかったのでミルクコーヒーにしました。ホットミルク感覚で飲めて身体と心が温まりまし
チケットでお得に☕️ メニュー名:ミルクコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中満足度:★★★★★/5個中コメント:福袋に同封されていたコーヒーチケットで夜コメダへ。カフェインレスコーヒーと迷いましたが、優しい甘さでリラックスしたかったのでミルクコーヒーにしました。ホットミルク感覚で飲めて身体と心が温まりまし