ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、おはようございます☀️ くつろぐまちゃんとコメぞうくん、どちらも目がキラキラしていて可愛いです🧸🐘✨😍 サクサクのコメチキセブン、ローブパンともたまごペーストとも相性良く、美味しかったです🥰
ようかんさん、おはようございます😃。 こちらもやっと雨は上がりましたが、曇り空でハッキリしない朝のスタートです🥲。 おうち時間をゆっくり楽しんでくださいね🤗✨ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
ひーさん、おはようございます☀️ ヨーグルト品切れ、初めてでした🥹 その代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛く飾ってくれました🧸🐘💞😆 コメチキセブン、美味しさたっぷりですね🤭 たまごペーストとの組み合わせ、美味しかったです🥰
おなかすいたさん! おはようございます♪ バーガーの美しいカットで美味しさ増し増しでした♡ 熱々コメチキでタンパク質チャージ^ ^ コメントありがとうございます♡
とっさんさん、おはようございます😃。 はじめまして、うさごん🐰と申します❣️どうぞよろしくお願いいたします☺️🎶 アサイーミックス氷🍧、とっても美味しそうですね💗。 マイコメはまだかき氷🍧は始まっていないので、今からとても楽しみです😋。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
またたびさん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROのコメダは基本おひとりだがね👍✨
コーンさん、おはようございます☀️ はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした😭 こんなこともあるんですね🥹 代わりに、くつろぐまちゃんとコメぞうくんがテーブルを可愛くしてくれました🧸🐘💞😆 サクサクジューシーなコメチキは、たまごペーストともトマトとも良い相性で、美味しいサンドになりました🥪✨🥰
会長ーー‼︎ おはようございますぅぅ^ ^ コメントありがとうございます♡ お店の方がドリンク注文されているので増量コメチキにしておきますね! 丁寧な接客で癒されました♪ 本日も宜しくお願い致します^ ^
HIRO さん! おはようございます♪ 爆食でパワーチャージ♡ 残り上半期の10日間ぎゃんばりまーす サッカーワールドカップ楽しみ^ ^ コメントありがとうございます♡
す~にゃさん、おはようございます☀️ はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした🥹 その代わりとして、今回のテーブルは賑やかになりました🧸🐘💞😆 (可愛いのでくつろぐまちゃんと呼んでますが、どっちなんでしょうね❔️🫢) ローブパンに挟むの、楽しいですね〜😆 味も彩りも良く、美味しかったです🥰 メニュ