ミュートした投稿です。
HIROさん、ありがとうございます😊 ピスタチオ予想以上に美味しかったです🌈 初体験できて良かったです🤩
ピスタチオとベリーソースの相性最高でした🙇🤗
まっちゃさん、おはようございます😃 ❤️💚シロノワール ピスタチオルージュ美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️コメ黒&SOPHIA 初体験完璧👍
休日のおやつ🌟
シロノワール〜ピスタチオルージュ〜✨はじめてコメ黒、SOPHIAを飲みました☕
休日のおやつ🌟 シロノワール〜ピスタチオルージュ〜✨はじめてコメ黒、SOPHIAを飲みました☕
クロネージュのピスタチオもあったんですね👍美味しそう⤴️ アイスココアは最高ですよね〜⤴️ gonさんのお住まいのところは雪がこんなにふっているんですね。 暖かくして風邪をひかないでくださいね。お気をつけて❣️
ピスタチオの量が凄い❣️❣️
HIROさん、こんばんは🌙 ピスタチオの香りやラズベリーの爽やかさが美味しいクロネージュでした🥰 ココアバウムにココアも合いますね🤭 今回の大雪は災害レベルです〜😖
今晩は。ありがとうございます。 クルミっ子シロノワールは全て制覇致しました。 今日ドリンクのスタンプゲットしました。 あと、5杯飲むと1杯サービス♪ 通ってしまいますね。 シロノワールのクルミっ子は、売り切れの所も出ている様ですね。キャラメルがかなり甘いのです。後乗せ胡桃美味しいです。 いろいろと
す~にゃさん、こんばんは😃 クロネージュ ピスタチオ美味しそうだぎゃー🤤✨ ❤️💚初オーダー完璧👍
ピスタチオソース初チャレンジ
ピスタチオ クロルージュを初めて注文しました 早速食べてみた所、濃厚なナッツの風味が広がり癖になる味です ラズベリーソースの酸味もアクセントあって美味しいです(^_^) 年末年始は関東方面へ行くので是非限定クルミっ子を味わいたいと思ってます(^_
ピスタチオソース初チャレンジ ピスタチオ クロルージュを初めて注文しました 早速食べてみた所、濃厚なナッツの風味が広がり癖になる味です ラズベリーソースの酸味もアクセントあって美味しいです(^_^) 年末年始は関東方面へ行くので是非限定クルミっ子を味わいたいと思ってます(^_