ミュートした投稿です。
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろいでちょーでゃー👍✨
朝から食欲旺盛です
美味し過ぎてたくさん注文しちゃいましたバタートーストにアイスのせとても美味しい良い1日になりそうです😆
朝から食欲旺盛です 美味し過ぎてたくさん注文しちゃいましたバタートーストにアイスのせとても美味しい良い1日になりそうです😆
miyukiさん おはようございます☀️ お店が開いてなくて残念でしたね ウォーキングで良い運動になったのでは モーニング堪能しました😊
休日出勤前のルーティン🤗
久しぶりのモーニング🌽これからサービス出勤、頑張ります💪🏻
休日出勤前のルーティン🤗 久しぶりのモーニング🌽これからサービス出勤、頑張ります💪🏻
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
みあまさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍓🍞🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ストレスフリーで完璧👍✨
しんさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗野菜モリモリ完璧👍
初めてのくつろぐまさんとモーニング
おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
初めてのくつろぐまさんとモーニング おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
苺ミニーさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメ一番愛❤️完璧👍
ソイラテ子さん、おはようございます😃 🥤モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🚄名古屋、ヨシ! 推し活ライブ追いかけ完璧👍