ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます😃。 そうなんです❣️ KOMEDA is □の場所は東銀座なので、東京に行ったら行きがけの道草か帰りがけに寄れると思っていたのですが、何故か全然行けなくて、今回やっと辿り着くことが出来ました❤️✨。 外観も内装もキラキラ✨、ドレスアップしてお洒落にお食事が楽しめる大人
ゆるめ氏さん、おはようございます✨ 今日は本当に良い天気ですね! わくわくします😆 ただ、雨の日のコメダのしっとりした雰囲気の良さも、分かり味が深すぎます✨ 夜のコメダの落ち着いた雰囲気なんかも大好き✨ 良い1日をお過ごし下さい😊
カーリングも以前から知っていました。 赤いサイロは、本店へ何度か行き、和菓子なども一緒に購入しました。 もちろん、有名になる前のことです。 素朴なチーズケーキ。 また食べたいけど、もう行けないかな? 北見はハッカも有名ですよね。 実は、夏の夜は寝室で寝る前に必ず北見のハッカをサッと振って寝つきます
カイリューのシロノワール✨
夜のデザート✨カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮ミニサイズ昨日から福島へ桜🌸を見に小旅行ようやく今夜初第二弾シロノワール😋昨日は天気もよく三春滝桜🌸綺麗でした✨福島では時間がなくコメダへよれませんでした
カイリューのシロノワール✨ 夜のデザート✨カイリューのシロノワールカスタードプリン🍮ミニサイズ昨日から福島へ桜🌸を見に小旅行ようやく今夜初第二弾シロノワール😋昨日は天気もよく三春滝桜🌸綺麗でした✨福島では時間がなくコメダへよれませんでした
ゆさんこんばんは〜 店員していますアオイです ちょっと信じられない接客と商品内容ですね。とてもご不快だったと思います(><) 店舗名を名指しで晒してもいいくらいのレベルで私が憤りを感じてます。。 夜行かれたのですか?新年度入ったばかりの新人や学生のスタッフだけで営業している時間もあるので、たまに信じ
夜コメ
ビーフシチュー食べに赤羽に、デザートはカイリュー注文済み
夜コメ ビーフシチュー食べに赤羽に、デザートはカイリュー注文済み
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 残念ながら、夜は行きませんでした。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しかったです。コケコッコ〜聞こえました? バーガー袋を付けなかったので、こぼさないように、慎重に食べました。 良い一日をお過ごしください。
朝もコメダ☕ 昼もコメダ☕ 夜もコメダ☕❓ タダさんの🩸血はコメダ型だね👍✨ キャベツ盛り盛り⤴️ はみ出し竜田⤴️ バンズも厚い⤴️ お口に入らんね〜💦 タダさんの… 🐔コケコッコー🎵が聞こえたよ❣️
おなかすいたさん、おはようございます😃。 🎉㊗️3月のコメダ部員さんアワード✨たくさん使ってくれてありがとう賞🏆&今月の注目投稿賞〜コメダ写真館編〜のダブル受賞🏆✨、更に殿堂入り💖✨おめでとうございます🎉 おなかすいたさんのご投稿、いつも楽しみに拝見致しております🥰🎶 今まで東京に来たら絶対に寄り
おはようございます。 昨日ポケモンコラボ第二弾に行ったものの、 夜だったのもあり色々売り切れてて、結局は大好きなエビカツパン食べてました🤣 またリベンジで行きます!やっぱりモーニングかな。