ミュートした投稿です。
ようかんさん、おはようございます😃 🏠☕️お家でコメダしてちょーでゃー👍✨
いちじくさん、おはようございます。 チュニジア戦ですね。 ちょうどその時間、仕事です。 残念。 マツケンサンバかと思いました(笑) ♫ We are the champions, we are the champions 頑張れ、日本!
うさごんさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね🥤✨ はちみつヨーグルトが売り切れたのは初めてでした🥹 蜂蜜アイスコーヒーは販売していたので、ヨーグルトの在庫が切れたんだろうなと🤔 今回はくつろぐまさんとコメぞうくんが可愛いテーブルを演出してくれました😍 ジューシーな
とっさんさん、初めまして、おはようございます。アサイーミックス氷、美味しそうです。よろしくお願いします。
HIROさん、おはようございます☀️ コメチキとたまごペーストとトマトの相性も良く、美味しかったです🥰 🍋キュッキュッでさらに美味しいコメチキセブン🤭 嬉しいキャンペーンですね😆✨
miyukiさん、おはようございます☀️ 雨に降られず良かったですね😊 はちみつヨーグルトが売り切れだったのは初めてでした🥹 それでも、くつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれたおかげで、楽しいテーブルになりました😆 コメチキセブン、いろいろ楽しめますね🥰 miyukiさんも良い1日をお過ごしください
タダさん おはようございます☀️ 今日のトーストは姉妹店からの応援スタッフの作品🍞🧈🧈🧈 美味しくいただきました🥰
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 苺ジャムもたまごペーストもたっぷりで美味しそうです✨切れ目にも苺ジャムが🎉 ネイル💅光に反射していい感じですね✨
gonさん、おはようございます☺️ 手作りたまトマコメサンド美味しそうです✨バターつきですか? コメぞう君もいらしたのですね✨可愛い✨✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
コーンさん、おはようございます☺️ そうなんです。初でした✨ 気になるメニューではあったのですが、最初はモバイルオーダーでどうやって頼めばいいのかメニューが見つからず。(モーニングの画面しか見てなかったので)途中でスナックの所にあるのに気づいたのですが、頼むタイミングがなくやっとです🤣 本日もよき一