ミュートした投稿です。
ゆずとらままさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) 雲ひとつない青空 いいですねぇ💙 見てるこちらも気持ち良くなりますね😊 ゆずとらままさん 佳い1日を~🍀
昨夜の荒天⛈️の後の晴天☀️
おはようございます〜 昨夜は大雨、雷、洪水注意報が出てましたが今朝は青空の晴天です雨上がりで気持ちのいい日です 今日も良き日でありますように
昨夜の荒天⛈️の後の晴天☀️ おはようございます〜 昨夜は大雨、雷、洪水注意報が出てましたが今朝は青空の晴天です雨上がりで気持ちのいい日です 今日も良き日でありますように
眩しい✨程の青空… 眩しい✨程の娘ちゃん… すっかり女の子ですね〜 これでは、パパがメロメロ😚になるはずデス。 新しい土地でもコメダを発掘👀 次回行ける日が楽しみデスね〜❣️
5月最初のモーニング🎏
今日から5月になりました🎏爽やかな青空…というよりも雲が多いです。今朝もいつものモーニング❤️。トースト🍞はよく焼きバター多めでした❣️特に注文をしないのに、大好きな焼き加減とバターで用意してくださるキッチンスタッフさん、ありがとうございます😘。山盛りミニサラダ🥗と…小盛りのヨーグルト、もしかしてこ
5月最初のモーニング🎏 今日から5月になりました🎏爽やかな青空…というよりも雲が多いです。今朝もいつものモーニング❤️。トースト🍞はよく焼きバター多めでした❣️特に注文をしないのに、大好きな焼き加減とバターで用意してくださるキッチンスタッフさん、ありがとうございます😘。山盛りミニサラダ🥗と…小盛りのヨーグルト、もしかしてこ
雲ひとつない青空が気持ち良いですね💙 佳い1日を~🍀
今朝のコメダ珈琲店
今朝のコメダ珈琲店青空からの朝日が眩しい☀️朝イチから混雑です😅
今朝のコメダ珈琲店 今朝のコメダ珈琲店青空からの朝日が眩しい☀️朝イチから混雑です😅
初めまして! 青空の下で海を眺めながらのサイダー🥤✨✨✨ ゆったり過ごせましたか❓ モーニングの後のドライブや散策🚙、1日が有効に使えますよね❗️
HIRO さん、こんばんは😃。 2連休2日目のモーニングは、昨日より更にまったり度が上がって、のんびりとコメダ珈琲店でくつろいでいました💖✨ 今朝は特に注文は出していなかったのですが、よく焼きバター多めの染み染みがいただけて、とても嬉しかったです😍❣️❣️❣️ 休日の珈琲ジェリーも最高でした💖 のん
朝から良く晴れた木曜日朝のコメダ珈琲店🙂雲が1つも無い青空🩵
今朝のコメダ珈琲店 朝から良く晴れた木曜日朝のコメダ珈琲店🙂雲が1つも無い青空🩵
イニムさん、こんばんは😃。 今朝のゆでたまご🥚さん、VIP席らしく殿様の貫禄だったんですよ〜😍。 ちょうど昨日夕方に見た八重桜をどうしても青空の下で見たくて早めに家を出てモーニング前に寄り道、地元の皆さんは見慣れているのか誰一人立ち止まってお花見🌸🌸🌸🌸🌸をしていないんです💦 そんな中で上ばかり見て