ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは! コメダ→おかげ庵→おかげ庵✨ 彩りサラダきしめん、美味しそうですね😌ヘルシーで涼しげで暑い日にぴったりですね🎶 土佐酢漬け、気になります🫣 コメダ珈琲店とはちがうカップもツヤツヤで素敵です😄 ♯22✨🐰✨
シルクアイス
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
シルクアイス メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
昨日見たテレビの影響。
今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
昨日見たテレビの影響。 今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
HIRO さん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のアイスミルク🥛、とっても美味しいので、以前の『今日のラッキーメニュー』を楽しんでいた時にハマって、以来ちょこちょこ飲むようになりました😋。 それが今回再登場٩( 'ω' )و❣️ 1番モーニング&🍯ヨーグルトの朝食にも、おやつに豆菓子ぽりぽりしながらでも
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』をきっかけにコメダ珈琲店でミルク🥛をいただくようになってから、家で飲むよりも何だかとっても美味しいので、ちょこちょこ飲むようになりました😋。 そして今回も自宅での朝の定番が豪華版になったようなアイスミルク🥛モーニングです😊🎶 喉が渇いておやつもア
タダさん、こんばんは😃。 自宅にいるとコーヒーを淹れる時間がない時の朝食は牛乳🥛とバター多めのトーストなので、コメダ珈琲店だとゆでたまごと🍯ヨーグルトもいただける分栄養満点のモーニングです🎶 おやつのアイスミルクと豆菓子もとっても美味しかったです😋。 でもくつろぎ過ぎて、遠征する時間がまたもや遅くな
おなかすいたさん、こんばんは😃。 昨日はくつろぐまさんと一緒に初めてのコメダ珈琲店に行って来ました❣️ マイコメは終売のジェリコCRUNKY が目的だったのに、メニューブックを見たら(ここでもアナログ好き❤️)フラッペとまんぷくプレートがあったので、そちらに浮気してしまいました😆🎶 エビフライに続い
ミックスジュース
バナナ感が強くて美味しかった😋器もかわいい💖
ミックスジュース バナナ感が強くて美味しかった😋器もかわいい💖
まっちゃん様、初めまして。 コメダ珈琲店がなくなってしまったら残念ですね。 我が家の近くのコメダ珈琲店は、以前病院だった所なんですよ。私の祖母が入院したり、私も入院した事が有った場所で甥っ子が産まれた場所なんです。なんだか、ここの場所は、以前から縁があるので、違った意味で愛着があります。 コメダが
こんにちは。返信ありがとうございます。 かき氷は、遠く迄食べに行っていたのですが、近く、それもコメダ珈琲店で頂けるなんて、初めて食べた時は美味しさにびっくりでした。 父が生存中、かき氷を一緒に食べたのはコメダ珈琲店でした。最後になってしまいましたが。 かき氷大好きなので、まだまだ食べる予定です。