ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 きっとコメダおじさんが頑張ったご褒美にVIP 席を用意してくれたんだ〜😍って思うようなタイミングで座れました💖✨。 なので今日の🍞🧈🥗🍯☕️の写真もゆったり感を出してみました❣️ ゆでたまご🥚さん、お皿のVIP席で『余は満足じゃ』と申しております😁💕 青空を背景にした
青空に映えるコメダ珈琲店😌✨
ご褒美?VIPなモーニング
今日は6連勤最終日。遅番なので道草しながらコメダ珈琲店に到着すると、空いていたのはVIP 席(自称)❤️。のんびりシートでいつもの定番モーニングがいただけました🥰💕。いつものAモーニング。ミニサラダ🥗、今日も豪華版です💚。北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ添え)ちゃんと書くと長いですね😅💦ゆでた
ご褒美?VIPなモーニング 今日は6連勤最終日。遅番なので道草しながらコメダ珈琲店に到着すると、空いていたのはVIP 席(自称)❤️。のんびりシートでいつもの定番モーニングがいただけました🥰💕。いつものAモーニング。ミニサラダ🥗、今日も豪華版です💚。北海道生乳100%ヨーグルト(はちみつ添え)ちゃんと書くと長いですね😅💦ゆでた
雲1つない青空が気持ちいいですね💙
ココ📸さん、こんばんは😃。 計画されていたのは西尾からのお茶畑便りだったのですね💚。 お茶の葉の緑が青空に映えてとても綺麗…って、今は覆いがかかっているから摘み取りが終わると西尾も天空の抹茶の時紹介されたような茶畑になるんですね💖✨ ポストも抹茶🍵色💚✨。 旅のお土産は西尾の抹茶とお茶菓子でしょうか
おはようございます〜
今日はお天気がよく青空です気持ちの良い日になりそうです いつもと変わらずのメニューですが美味しくいただきますね〜 皆さまも良い一日をお過ごしください〜
おはようございます〜 今日はお天気がよく青空です気持ちの良い日になりそうです いつもと変わらずのメニューですが美味しくいただきますね〜 皆さまも良い一日をお過ごしください〜
喜んでもらえて、嬉しいです✨。青空が、映えて、真っ赤なチューリップが、生き生きと見えました!。
やまちゃん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) 可愛い絵柄のトラックですね🚚 マイコメでは見掛けたことないので うらやましいです🎶 私も実物見てみたいです🤓 それにしても良いお天気で 雲1つない青空ですね💙 気持ちいいですね。 女子会楽しんで来てくださいね🎵 佳い1日を~🍀
青空のコメダ🌷 気持ちいいですね✨
奇跡のコントラスト
雲ひとつない突き抜けるような青空朝日に輝く看板塔絨毯のような満開のチューリップ🌷 清々しい春の朝です☀️
奇跡のコントラスト 雲ひとつない突き抜けるような青空朝日に輝く看板塔絨毯のような満開のチューリップ🌷 清々しい春の朝です☀️