ミュートした投稿です。
夜コメプレート美味しそうだぎゃー🤤 大満足✨完璧👍
初めての夜コメ
昨年末、初めて夜コメセットを頂きました。ボリューム満点で大満足でした🙌
初めての夜コメ 昨年末、初めて夜コメセットを頂きました。ボリューム満点で大満足でした🙌
みささん、おはようございます😃。 一年の計は元旦にあり✌︎('ω')✌︎ …という事で夕食もコメダ珈琲店にまっしぐら〜😅💦 大好きなホットドッグ🌭は残念ながら売り切れでしたが、熱々グラクロを頂けました😍‼️ お昼ごはんは社食でガッツリ麦ご飯で麩チャンプル定食とお正月特典白玉入りおしるこです❣️ 元々
kazu さん、おはようございます😃。 お元日の夜コメダに間に合って、夕食をいただく事が出来て良かったです❣️ 猫🐈舌なので、熱々グラクロだと食べている途中で閉店時間になったらどうしよう😨…と思いつつ、グラクロ食べました😅💦 特製ドミグラスソースとグラタンクロケット&キャベツ、本当に美味しいです🩷(
まりるさん🌟 あけましておめでとうございます! 昨日のモーニングで飲み納めと思いましたが、やっぱり夜にも飲みたくてテイクアウトしてしまいました🌽 今年も姥子山店とおかげ庵、ぜひ行きたいと密かに思っています! 家族に相談してみます🚗✨ 今年も宜しくお願いします😄
👌知ってる知ってる😉 12月31日の出来事で夜11時代にコメント書き出して気がついたらもうすぐ日付変わっちゃう~🤣って投稿したら1日になってしまった~💕
来る2025年!最初の運試し!✨
やってきました、2025年!あけましておめでとうございます。2025年がやってきました。みなさんに、ヘビー級の幸せが訪れる1年になりますように🐍✨我々さんかく屋根の下スタッフも、巳(実)を結ぶ充実の年となるように頑張ります!さて、2025年が始まりましたが、みなさんおみくじは引きましたか?夜に初詣に
来る2025年!最初の運試し!✨ やってきました、2025年!あけましておめでとうございます。2025年がやってきました。みなさんに、ヘビー級の幸せが訪れる1年になりますように🐍✨我々さんかく屋根の下スタッフも、巳(実)を結ぶ充実の年となるように頑張ります!さて、2025年が始まりましたが、みなさんおみくじは引きましたか?夜に初詣に
お早うございます☀夜なのに雲がはっきりしていて明るく感じます。神秘的で荘厳な感じです。お参りの人にとって暖が取れる場所が有るのは助かります。今年も楽しい美味しい投稿お待ちしてます🙇
むさしさん、おはようございます✨ まだ手羽先は食べた事がないです👀❕ 興味津々👀✨✨✨ 昼間は暖かいけど、朝と夜は寒いですよね。寒暖差で体調を崩さないように❗ 良いお年をお迎えください✨
皆さん☃おはようございます 夜は18時閉店…なので〆コメダしに来ました。 〆字が難しく(アロニアジャムトロトロで😅)〆れないわ〜💦 未投稿そんなに進まず🐲年終わりますが、ガソリンも高くなり来年からチョロチョロ出来なくなるのでそのうち今に追い付くと思います。 皆さん良い年をお迎え下さい🎍 今夜はテ