ミュートした投稿です。
桜さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 1軒目のお店はモバイルオーダーだったので、良く焼きは頼みませんでしたが、こちらでは良く焼きを頼みました。ぬる豆乳多めで、ドリンクも豆乳で、今日はいっぱい豆乳を摂りました。今日も良い一日をお過ごしください。
桜さん、こんにちは😃 メロンソーダとモーニング、美味しそうです。 暑い時はサッパリと良いですね😊
桜さん、こんにちは。 メロンソーダ、モーニング、美味しそうです。 クリームソーダのときはよく飲みましたが、メロンソーダは飲んだこと無いかもしれません。 炭酸が欲しくなりますね。 今日も良い一日をお過ごしください。
桜さん、こんばんは。 トースト美味しそうです。 お二人ともモーニングダブルですか。 豆菓子は追加? Tシャツいいですね。 私は何がくるかな? 明日も良い一日をお過ごしください。
桜さん、お久しぶりです💕 旦那さんブレンドのTシャツ着てます⁉ ゆっくりモーニング楽しまれたんですね🌄 暑さに気をつけてお過ごし下さい🥤
桜さん😊こんばんは🌸 旦那さん😊とモーニングに行けて 良かったですね☆☆☆こうぱんさん😊が仰る様に、旦那さんのTシャツ、ブレンドコーヒー☕️柄でお似合いですね☆☆☆コーンスープ🌽のヒタパン、私も好きです♪♪♪ 桜さん😊明日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
桜さん☆彡 ご主人のtシャツ姿素敵ですね。とても似合ってます。 お店のお客さんがみんなコメダtシャツで来店してたら面白いだろうなーと 時々妄想します( ;∀;) まったりモーニング、幸せそうな雰囲気伝わってきます(^^)/
新婚さんの桜さん、おはようございます。🐣 松岡さんと伊藤さんは、みんなからイケメン、かわいいと言われて嬉しいと思います。 3月3日に折った雛人形です。
桜さん お久しぶりです、とのお声がけがまずうれしいです。コメントありがとうございます。 HAPPYBAG、売り切れ寸前に私も滑り込みました。保冷バッグの大きさはとっても使い勝手がよさそうですよね。夏場に冷たいドリンクを入れるだけでなく、気候の良い日にピクニック用のランチボックスを入れるのにもぴった
皆さん、こんにちは🎐 今日は七夕🎋(北海道は8月)星空見えるかな🌌 先月からの続き😅Specialday3を終わらせないと夏が始まらない😆 小樽の帰り道⚓行きにチェックした手稲前田店ヘ… 帰りは違う道通ったのでぐるぐるグルグル😆商業施設が集まってる所にあり入口何処⁉手稲は結構入り組んでるし道路が3