ミュートした投稿です。
ありがとうございますっ! まぁ、あえて時々書くのですが「つんだくん」の名の通り「男性」です。(笑) 言わば「男の料理」的な発想で…、 「笑って」も「ビックリ」しても大丈夫ですっ! だいたい…、 もう少し「見栄え」も考えればいいのに…、 と、いつも自分で「突っ込み」入れてますから…。(爆) では
こんばんは! 「コメント」、ありがとうございますっ!(嬉) いつもながらの「載せるだけアレンジ」で、「インパクト」で注目(笑い)を集める…、 そんな感じです。(恥) でも、「ホワイトチョコレート」の「甘さ」を抑えるのに「インスタントコーヒー」を考えつくまでは、少し時間がかかりました。(迷) で
コーンさん、こんにちは😃。 今回はこの間ほど詰め込まれてはいなかったのですが、美味しい素材のいいとこ取りのホットドッグ🌭は毎回違った味の発見があって、とても美味しい、嬉しい、楽しいの三拍子揃った大好きなメニューです❤️。 コーンさんのホットドッグ🌭もいつもとても美味しそうです💖✨ 今年は何気にクリス
kazu さん、おはようございます😃。 最近夜は軽く食べられるホットドッグ🌭が一番ちょうど良い感じで、売り切れじゃ無いといつも頼んでしまいます🩷。 食べ続けても飽きない美味しさです❣️ 以前はサイズは色々でも街の至る所で見かけた気がするのですが、今回コンテスト会場は別として、少なめですよね🥲。 でも
みささん、こんばんは😃 とっても可愛いクリスマスケーキ🎄🎂ですね〜💓 私も食べたいですっ🤤 今年我が家は予約してませんが買えるでしょうか❓️😅 私の血液検査が25日の午前中なので25日の夜に食べるつもりでいますが…🫨🫨🫨 良いクリスマスを〜🎅🎉💖
昨日は休日で朝からコメダ→サウナ→コメダ→コメダとお決まりパターン。夜はイルミネーション🌌を観に行ってきました。 で、〆はやっぱりコメダ珈琲店。 絶対に営業時間⏰過ぎてるけど寄ってしまう😚
その後小腹が空いた夜に完食しました🙏 とっても幸せな気分でした😀
冬至の夜はのむ桔梗信玄餅💖
夜の街の雑踏をコメダ珈琲店目指してまっしぐら〜❣️今日は冬至なので、かぼちゃ🎃代わりに全然違うけどのむ桔梗信玄餅を夜ごはんに頂きました💕。私の好きな真上写真💖✨柚子湯代わりに豆菓子でほっこり気持ちだけ温まりました♨️。賞味期限が25年3月3日❣️お雛祭りです🌸クリスマスツリー🎄でカウントダウン。シル
冬至の夜はのむ桔梗信玄餅💖 夜の街の雑踏をコメダ珈琲店目指してまっしぐら〜❣️今日は冬至なので、かぼちゃ🎃代わりに全然違うけどのむ桔梗信玄餅を夜ごはんに頂きました💕。私の好きな真上写真💖✨柚子湯代わりに豆菓子でほっこり気持ちだけ温まりました♨️。賞味期限が25年3月3日❣️お雛祭りです🌸クリスマスツリー🎄でカウントダウン。シル
夜コメ美味しそうだぎゃー🤤
hana-momさん、こんばんは🎄 コメダンディは、「〜ですぞ」ですよ〜🤗 今日の絵は春っぽい感じですね💛 色合いかな🤭💛 イニムは、カフェインの摂り過ぎで耐性が出来てしまったのか、以前は夕方以降に摂取したら夜眠れなかったのに、今は寝る直前まで飲んでも関係なく眠れるようになりました😅