ミュートした投稿です。
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 美味しいランチ 今流行りのコメチキ2個付き増量無し残念🫤 たかこさんが沢山見えました😂 誰に返信になるか🤷 右上のアカウントから入って アカウント写真を入れて貰えると どの たかこさんかが分かります 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
HIROさん おはようございます☀️ 今日はのんびりして、来週から月末までの怒涛の日々に備えます😊 それにしても コメダのモーニングは、なんでこんなに美味しいのかしら❓
タダさんおはようございます😊名古屋限定て出前授業してるんですね。他県にもやって欲しいものですね😊 記事を読んでるだけで楽しそうなのが伝わって来ますね😊
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング🟡🍞🥗🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ お出かけするの?
タダさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 ビックリ‼️でしょ❔❔❔ 固まりました…👀💦 ひー♡コメでは見た事ありません。 あるんデスね、こんな事😢 夫くんはアレから… 珈琲所プリン🍮がお気に入り❣️ 美味しそうに食べてました😋 もちろん半分私にくれました… 🍋コメチキなくて
うさごんさん、おはようございます。 アイスウインナー、美味しそうです。 ドムドムふわふわポーチ、可愛いですね。 ♫ いつもとはちょっと違うこんな雨の土曜日に そっぽ向いた空を見上げ何想う 今日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 私も初めてだぎゃーーーーっ💦 びっくりやら、残念やら… 固まったがね👀‼️ ひー♡では見た事にゃーがね😱 残念⤵️⤵️⤵️
ojimaさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 私も大好きデス❣️ だもの… みんな大好きデスよね〜 無くなるのもしかたないか⤵️
miyukiさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 残念⤵️ 🍋コメチキ品切れなんて初めて見てました〜👀💦 あるんデスね…こんな事。 ひー♡コメならないような??? ショッピングモール内で人気店だと こんな事も起きるんでしょうかね〜 まぁ、入ってからの残念⤵️には言葉を失います
日曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱小雨降る朝そろそろ止みそうですみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
日曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱小雨降る朝そろそろ止みそうですみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊