ミュートした投稿です。
こんにちは。返信ありがとうございます。 方向音痴なので、よく、逆方向へ行ったりしてしまいます。 初めてのコメダ珈琲店は思っていたより遠い距離でした。 それにモバイルも無いので、もっと調べれば良かったのですが、調べずに行ってしまいました。 でも、見つかったのでめでたしめでたしです。
しんさん、こんにちは😃。 昨日はそれほど暑くもなくて、程良いウォーキング日和でした☺️。 バスを乗り継ぐはずが、目的地に行くルートが無くて、バスの運転手さんに聞いたら『途中までなら行くけど、そこから先はかなり歩きますよ』って言われて、『大丈夫🙆♀️歩きます』って事で教えてもらった道をてくてく歩いて
HIROさん、こんにちは。 結構甘かったです。 他にも有りましたが、コメダ珈琲店で出さないだろうなぁというかき氷にしました。 これからの季節、かき氷は美味しくなりますね。
さきさんこんにちは〜! え!!ドリームリフター居たんですか、 いいないいなー!✈️ セントレアにはコメダ珈琲店ありますもんね! 模型やぬいぐるみとか、たくさん置いてあって空港ならではで楽しいですよね!⭐︎ コメダ愛…伝わって…ますか!? コメダ部員のみなさんにはまだまだ敵いませんが、これからも負けず
HIROさん、こんにちは。 桃太郎侍、懐かしくてつい、決め台詞が出てしまいましたました。決め台詞が三つ、一、二、三…サンバ!のマツケンサンバ迄思い出してしまいアイス、オレッ!と今にも踊り出しそうです。 アイスオーレに今嵌っております。 それにしても上様は日本のお話しなのに、白馬に跨っていて、まるで「
コメダ珈琲店に生かされている?
昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
コメダ珈琲店に生かされている? 昨日のお昼のヒレカツから、食事はせず、本日になってしまいました。ヒレカツを食べた後かき氷を食べたら、全然空腹にならず本日の朝を迎えコメダモーニングにはギリギリ到着。なので、また、かき氷を注文してしまい殆どビョーキです(笑)コメダを、出た後、本屋さん迄の道に心トキメクかき氷を出す店があるので、寄ってし
miyuki さん、おはようございます😃。 電車も通っているのですが、窓からの景色を堪能するにはバスの方が断然楽しいので、時間はかかるけどいつも路線バスで出かけることが多いです🎶 最初はマイコメでは販売が終了してしまったジェリコCRUNKY を飲もうと計画していたのに、メニューブックを見てフラッペと
大好きなジャム
あの日は、ちょうど母の日でした。コメダだけではむなしいから、帰りに近くのアオキスーパーに立ち寄りました。マスコットのらこぽんが季節ごとに装いを変えるのが楽しみの一つです。はたして、母の日を喜ばしく訴えていました。思わずにっこりしました。何かいいものはないかなと探すと、ありました。コメダのジャムです。
大好きなジャム あの日は、ちょうど母の日でした。コメダだけではむなしいから、帰りに近くのアオキスーパーに立ち寄りました。マスコットのらこぽんが季節ごとに装いを変えるのが楽しみの一つです。はたして、母の日を喜ばしく訴えていました。思わずにっこりしました。何かいいものはないかなと探すと、ありました。コメダのジャムです。
コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます😃。 コメダブレンド☕️とこんがりトースト🍞にゆでたまご🥚、とっても美味しそうですね😋。 マイコメは白玉なので、赤玉たまごが憧れです😍💗💗💗。 お気に入りのコメダ珈琲店の一番お気に入りの席探しも楽しそうです〜😆❣️ 私の一番お気に入りの席は競争率が高いの
おはコメでございます☂️5月27日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
おはコメでございます☂️5月27日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^