ミュートした投稿です。
ひーさん♪こんばんは🌟 コメント遅くなりました〜💦 コメチキセブン🍋美味しいですね❣️ 私もモーニングのお供にいただきました💘 独り占めして大満足ですね👍 サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞 私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごはお
ギルバートさん、こんばんは😃。 通勤途中のルートからはかなり外れるのですが、蓮の花が咲き始めるといつもより早めに家を出て、蓮のお花見をしてからコメダ珈琲店でモーニングをいただいて出勤する事が多くなります🤩🎶 あっ、でも今日は病院の日だったので仕事はお休みでした😅💦 蓮のお花の大きさは多少の大きさの違
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 下らなく なんか ないですよ~ 僕は 楽しいですし こんなに いつも 一生懸命 返信していただき とても 嬉しいです😁 マイケルは なかなか 良かったですよね‼️ ただ 父親と マイケルの確執というか ダメ親父っぷりが これでもか これでも
やーびーさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ たっぷりサイズでモーニング、良きですね😋
【みいこ】さん こんにちは~✨ なんか みいこさんの 新・定番モーニング‼️ に なってきましたね その コンビネーション‼️ 栄養バランス 等も 相当 良いような 朝から 素晴らしい食事ですね‼️ 是非 真似させて 頂きたく存じます ありがとうございます🎵 そうな
【みいこ】さん こんにちは😄 良いですね~🐱 朝から 【みいこ】さんの 大好きな 【【ホラーモーニング🧟♀️(笑)】】 さぞ 美味しかった ことでしょうね~ というか 本当に 美味しそうです‼️ 【【5️⃣番モーニング コールスローサラダ コメチキ】】 の コンビネー
一人がすきなんだ… 一人がいやなんだ… (笑) 気になる‼️👀✨ 面白そうだわ〜 赤ロゴ❤️ブレンド☕ 🍓ジャムトースト&🥚ペースト 美味しそうなモーニング😋 素敵な一人時間✨ 過ごせましたか❔ 😊💕
くみさん、こんにちは😃 🧊アイスミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧キ〜ン🥶💦
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 暑くなってきましたねアイスコーヒーで モーニングセット ほんのちょっとが マッタリ出来る自分時間を大切に 頑張れますね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
usamoさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりくつろぎタイム完璧👍