ミュートした投稿です。
HIROさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 1時間半の会合終わりました 日曜日の夜って悲しすぎます💧 足しびれまくって 老朽化した建物の2階の階段から 危うく鎌田行進曲になりそうでした(笑)
うさごんさんこんばんは。浮間公園のコメダ珈琲店外観も凄いですね〜公園の中にあるんですね。桜🌸も満開だし雨降りじゃなく晴れてたらまた違ったんでしょうね。赤羽の二駅先なんですね。うさごんの行動力には脱帽です。 店内の中も綺麗ですし夜だからゆっくりくつろげて帰りたくない気持ち分かります。ムリしない程度に遠
miyukiさん、こんにちは😀 どなかの返信に不調だというコメントがあったので、心配してました 調子はどうでしょうか 私はようやく落ち着いてきたのかなと感じますが、油断せず様子はみてます 食欲はまだ全快ではありませんが、このくらいでちょうどよいのかもしれません おやつをとにかく普段は食べないように、
ギルバートさん、おはようございます😃。 あいにくの雨降りでしたが、念願の浮間公園とコメダの浮間公園店に行けました🤗🎶 夕方近かったので、桜並木を歩いていると、会社帰りの方が電車から降りてここの桜並木を通って帰宅されるのかなぁ😍…って感じのお姿を拝見して羨ましく思いました❤️。 夜になると提灯に灯りが
のりべさんおはようございます😊昨日夜コメに行けたのですね。2月28日にに行った以来みたいですね。閉店前の蛍の光流れる位いるのは凄いです😊私は寝てました。今週は体調崩してるのでおとなしく家にいます😊 本来なら昨日朝コメに行ってら所だったけど朝コメは行かなかったです😊 今日は行きたいなぁ〜って思いますが
久々で感動✨️夜コメ🥰
久しぶりのマイコメ🥰🥰🥰あまりの雨風で、外観撮らずに店内へワクワク😃💕いつもより長居して、ラストオーダーとなりますよ、の声かけありましたポケモンは無知ですが、可愛いチャームをゲットできて、カツパンポーチに仲間入りです✨️✨️抹茶の雫とチーズケーキは完売でしたよい夜となりました久しぶりによく食べれまし
久々で感動✨️夜コメ🥰 久しぶりのマイコメ🥰🥰🥰あまりの雨風で、外観撮らずに店内へワクワク😃💕いつもより長居して、ラストオーダーとなりますよ、の声かけありましたポケモンは無知ですが、可愛いチャームをゲットできて、カツパンポーチに仲間入りです✨️✨️抹茶の雫とチーズケーキは完売でしたよい夜となりました久しぶりによく食べれまし
ありがとうございます😆 明日は日曜日ですね♪安らぎの夜を🌝
(笑) ウケる🤣🤣🤣 あ〜なるほど‼️‼️‼️ 夜🌠じゃないと〜の下りね(笑) いや、昼間のコメダ☕内は賑わってるからチマチマとクレープ層を剥がすのが恥ずかしいって話じゃんか〜 夜🌠なら客数が落ち着いてるからね… って話っす😆 もーーーーーーーーっ HIROさんてば…笑えるし〜 まぁー HIROさん
す〜にゃさん、こんにちは😃 今日は☔ですねぇ 少しずつ体調が回復してきてます 今夜は久々に夜コメできそうな予感で何を食べようかとワクワクしてます🤩🤩🤩 おかげ庵もいいですね🤗🤗 麺が気になりました、美味しそう す〜にゃさんのコメダ本店の写真がかっこよ! いつも思いますが写真がお上手ですね✨️✨️
KARINさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 こんな層になっていました〜(笑) 3回数え直しました‼️ 間違いなく14枚層てした👍✨ KARINさんも機会があったら… 是非ともやってみて❣️ 夜🌠のコメダ☕でね😆 じゃないと… チト恥ずかしいカモ(笑) ココの桜🌸の名所は… 🟡菜