ミュートした投稿です。
Cローブモーニング
おはようございます♩ 、、とモーニングの投稿をしようとしていたら急ぎの出勤になり、すっかり夜になってしまいました〜 皆さまこんばんは♩ 久しぶりのモーニングです。ブレンドは何げに初めてかもしれない!フレッシュなしでもボヤけず美味しいコーヒーでした☕︎ &nbs
Cローブモーニング おはようございます♩ 、、とモーニングの投稿をしようとしていたら急ぎの出勤になり、すっかり夜になってしまいました〜 皆さまこんばんは♩ 久しぶりのモーニングです。ブレンドは何げに初めてかもしれない!フレッシュなしでもボヤけず美味しいコーヒーでした☕︎ &nbs
コメディストAさん、こんにちは😃。 そちらもシロノワールだけですか⁉️ 新商品の販売も目前なので、食べ納めと言いつつあと何回食べられるかなぁ〜と、ドキドキ💓しつつ、楽しみにしています😍💕。 私いつも、朝はウォーキングしてからのコメダ珈琲店で、夜は、職場が異動してからの場所が事務所とか洗面所とかゴミ捨
コーンさん🌽 こんにちは😃 コーンさん 恒例の黄色づくし 黄色三昧 やっぱりバナナジャム🍌 マストですね😅💦 トーストよく焼き いい色です👍 自分はウィンナーコーヒーをオーダーする時は バター 小倉あんにして 小倉あんバターホイップトーストにして食しますよ😋 夜勤も4日め 寝ても疲れがなかなか取
夜のお写真、お待ちしております🤭
やっちゃんさん おはようございます😊 平日なのに開店してすぐに満席🈵なんて スゴいですね😅💦 やっちゃんさんが他のお客様を呼んでるのかもですね😁 今日も寄る(夜)コメですか?(笑) 週の真ん中 木曜日 有意義に過ごして下さい🙇⤵️
今日の風除室🙂 良い感じでした🎄 夜ならば電飾✨キラキラ🌟
やっちゃんさん 今日も1日お疲れ様でした😄 寄る(夜)コメ 間に合って良かったですね👍 コメダブレンド 疲れた身体に染みますね🤗 ゆっくり休まれてください😪💤
イニムさん、こんばんは🎄 最近夜もコメダのコーンスープを飲んでいるので、お昼はハマり中のカフェオーレを選びました👍 見た目も映えます😁💕 イニムさんにそう言っていただけると嬉しいです😆📸 コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます☀️ 入り口が変わっているので、前から、行きたいと思っていたのですが、週末は、いつも混雑しているので、やっと行けた、という感じです😁 中も少し変わっていて、真ん中の列の右側に、一段高い列が並んだ形になっていて、狭い割には、隣の席との間が広く感じました😳 ただ、昨日は
お疲れの夜🌃に頂く甘いデザートの美味しさは格別ですよね。🥰