ミュートした投稿です。
寒い🥶夜🌃はやっぱり暖かい食事が一番ありがたいですよね。😋
橋を渡らないと何か起きそうで。 大好きなベイエリア店ですがイルミネーションや観光地の夜のライトアップが22時迄で急いで夜景撮らないとラストオーダーに間に合いません💦 毎回バタバタしてます😅 さてもう一回行けるかな〜🙄
銀杏並木
夜は、ライトアップされて綺麗なんですが掃除がほんま大変今年も観賞しながらせっせと落ち葉の掃除ガンバリマス
銀杏並木 夜は、ライトアップされて綺麗なんですが掃除がほんま大変今年も観賞しながらせっせと落ち葉の掃除ガンバリマス
何かと忙しい休日
(ブラックサンダー)出荷で忙しく通えなかった内科にやっと行けました!病院前のモーニング☕✨1時間ほどくつろいだ後、病院🏥血糖値…大丈夫✌血圧…まあヨシ✌もろもろ…大丈夫✌体重…「まずは2キロ(おとしましょう)」💧肝臓…「ちょっと悪いねぇ」 「痩せれば良くなると思う」💧 ・・・・・・・・
何かと忙しい休日 (ブラックサンダー)出荷で忙しく通えなかった内科にやっと行けました!病院前のモーニング☕✨1時間ほどくつろいだ後、病院🏥血糖値…大丈夫✌血圧…まあヨシ✌もろもろ…大丈夫✌体重…「まずは2キロ(おとしましょう)」💧肝臓…「ちょっと悪いねぇ」 「痩せれば良くなると思う」💧 ・・・・・・・・
タダさん、熱々をお店で食べるのが一番なのですが時間が無くてテイクアウトで車中に3時間置きっぱなし、帰宅後すぐに半分こしてお昼と夜で頂く予定です😋 どっちも美味しいですよね✨
小雪⁈チラつく綺麗な夜コメ❗️ 花火まで👏👏👏👏👏
HIROさん、こんばんは🎄 今日はおうちでやりたいこといっぱいだったので…お腹空いたら食べようと思ってモーニングをテイクアウトしたのですが、お腹空いたのが夜でした😅 今の時代はなんでも電子チケット🎫だから…なんかねー、それがイヤでねぇ… 遊びに行った所のカードを作ってしまいました🤭🤭🤭 ムビチケカ
ソイラテ子さん、こんばんはですっ! 「返信」、ありがとさんです! 現在、12月1日の夜11時過ぎ…、 もう「目的地」に到着してますよね…? まだかな…?(笑) とりあえず、早朝からの「ドライブ」…、お疲れ様でした。 学校の遠足じゃないケド、 「家に帰るまでが “旅行の目的” です。」 帰路もお
あ、そうなのですね〜。 先週は…入って左側の窓際席に案内されました。 ほぼ満席だったので選べず😅 今度は夜に行ってみたいな〜とか企み中です😆シロノワール見たい💛
夜の銀杏並木
冬が近づいて来ると、不思議と夜の街を散歩して歩くのが楽しくなります。今夜のお散歩コースの銀杏並木、特にライトアップされているわけでは無く、車のライトで明るくなっているようです。
夜の銀杏並木 冬が近づいて来ると、不思議と夜の街を散歩して歩くのが楽しくなります。今夜のお散歩コースの銀杏並木、特にライトアップされているわけでは無く、車のライトで明るくなっているようです。