ミュートした投稿です。
タダさん こんばんは😊改装中とは残念でしたね💦でも、綺麗になったお店に行く楽しみが増えましたね☺️ 大仏様と桜のコラボ絵になりますね☺️
イシガミさん、お返事ありがとうございます。 イシガミさんが春らしく、のんびりと過しているご様子を感じて、安心と嬉しい気持ちでいます。最近は投稿も増え、今度はコメ友とお茶しながら、お話できるなんて、素敵な時間が過ごせますね。 私と公の場でお話したことはお互い様ですので、お気になさらずに、大丈夫です。
ペペコさん、こんにちは。 今日もまた少し冷えますね。 たまには気晴らしもいいものです。 リハビリは、時間が変わって慣れるのに大変ではないですか? 気候の変化に体がついていくのにも、時間がかかったりしますよね。 春らしくのんびりと過ごしていてほしいです。 いただいたお返事、あれから受け止めていまし
桜さん🌸おはようございます。 コメント、ありがとうございます。 今週も頑張りましょう☺️
桜さん ありがとうございます😊 2つ組み合わせると、しっかり満腹になるかもしれません(笑)
チョコクレープ😋✨👍🍀❣️
桜を見に行ってつい、チョコクレープを食べてしまいました。とても美味しかったです。この後、コメダでお茶しました。コメダもクレープみたいなものソフトクリームで作ってくれると嬉しいんですけど😋✨🍀❣️
チョコクレープ😋✨👍🍀❣️ 桜を見に行ってつい、チョコクレープを食べてしまいました。とても美味しかったです。この後、コメダでお茶しました。コメダもクレープみたいなものソフトクリームで作ってくれると嬉しいんですけど😋✨🍀❣️
桜さん、こんばんは。 テーブルが賑やかでいいですね。 コメダを満喫されてます。 明日も良い一日をお過ごしください。
桜さん🌃 夏暑かったら北海道に涼みに来たらいいですよ🍈🍉🌽🍦🍺🦀🌻🌌🎆各地色々あります
おかげ庵葵店福袋の甘味チケット
甘味チケット三月末まで。桜満開なのに花冷えの一日。ぜんざいにしました。梅干し合うんですね👍 おかげ庵はやっぱりお茶です!本店や関東はお水なんですよね😅葵店のみお茶だそうです。「お客様の声」で書いてます。お茶は手間がかかるとは思いますが、和のおかげ庵さんは、是非お茶でお願いしたいです。&nb
おかげ庵葵店福袋の甘味チケット 甘味チケット三月末まで。桜満開なのに花冷えの一日。ぜんざいにしました。梅干し合うんですね👍 おかげ庵はやっぱりお茶です!本店や関東はお水なんですよね😅葵店のみお茶だそうです。「お客様の声」で書いてます。お茶は手間がかかるとは思いますが、和のおかげ庵さんは、是非お茶でお願いしたいです。&nb
桜さん、初めまして。遅れましたが、ご結婚おめでとうございます。🎎