ミュートした投稿です。
うさごんさんおはようございます😊 アイスウインナー飲んだ事がないです 仕事疲れに良いかも知れませんね😊 ガチャガチャは何が当たるのか分からないですもんね〜でも全種類当たるまで回すのかな?可愛い♥️ですね😊 うさごんさんコメチキセブン7の食べ方色々やりました。 ローブパンにコメチキ入れてサンドにしてみ
ひーさん、おはようございます。 コメチキ7、売り切れ、凄いですね。 楽しみにしていたのに、残念ですね。 珈琲所のプリン、美味しそう。 チェリー、大きいですね。 たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー? 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます😃 アイスウインナー美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニュー、ヨシ! 豆菓子は9粒、ヨシ! くつろぎタイム、ヨシ! 🔮コメニュー占い完璧👍✨
おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、素敵な取り組みですね。 続けていってほしいです。 今日も良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさんおはようございます😊 くつろぐまさん可愛かったです😊みんなの投稿見てるとずっと欲しかったので席に着くなり写真撮ってたらスタッフさんが来て可愛いですね♥️って言ってくれて嬉しい😆かったです😊 1度コメチキセブン7の食べ方やってみたかったのです😊 ローブパンでとまたまコメチキサンドも作っ
ひーさん、おはようございます😃 🍋コメチキの売り切れは聞いたことにゃーがね🤤💦
おはようございます😄 私も 昨日 初ウインナーにしました🥰 クリーム美味しかったですよね💕 ヤッパリ ガチャはダブル時はダブルんですよね😁
みさ♥️みささんおはようございます☂️ 有難うございます 何もかもがピカピカ✨ 新しいっていいな
HIROさんおはようございます☂️ 有難うございます 地元では、お見かけできないシリーズぎや 帰る時間が迫ってきたけど この時計見てたらホッコリしたぎや