ミュートした投稿です。
くつろぐま、くつろぐ。
休日の午後、行けそうで行けなかったコメダ珈琲店に🚌路線バスに乗って出かけました😁。バスを降りてウォーキング🎶閑静な住宅街を抜けた所に広〜い駐車場🅿️が見えてきて、そこの一角にやっと見つけた〜😆💕ワクワク💗の入り口🚪。お洒落な店内で遅めの昼食、どちらもマイコメには無い憧れのフラッペブルーベリーヨーグル
くつろぐま、くつろぐ。 休日の午後、行けそうで行けなかったコメダ珈琲店に🚌路線バスに乗って出かけました😁。バスを降りてウォーキング🎶閑静な住宅街を抜けた所に広〜い駐車場🅿️が見えてきて、そこの一角にやっと見つけた〜😆💕ワクワク💗の入り口🚪。お洒落な店内で遅めの昼食、どちらもマイコメには無い憧れのフラッペブルーベリーヨーグル
5月26日のラッキーメニュー🎶
快晴の休日🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルク🥛です❣️いつものモーニング軽めバージョンと一緒にいただきました😊。コメダ珈琲店のミルク🥛が好きで、おやつにも一杯🤗✨飲みながら今日の計画を立てていました📝豆菓子は😳⁉️9粒とオマケ付き・・・みたいな🤔???豆菓子ぽりぽりタイムが終わったら、
5月26日のラッキーメニュー🎶 快晴の休日🎶『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルク🥛です❣️いつものモーニング軽めバージョンと一緒にいただきました😊。コメダ珈琲店のミルク🥛が好きで、おやつにも一杯🤗✨飲みながら今日の計画を立てていました📝豆菓子は😳⁉️9粒とオマケ付き・・・みたいな🤔???豆菓子ぽりぽりタイムが終わったら、
本日2軒目寄りコメ〜♪
本日はモーニングの後昨日伺った映画館に行ってしまいました。上映終了後、目的地行きのバスは逃してしまい1時間近く待つ様なので、出発地迄行く事にしました。時間があるのでコメダ珈琲店へ行き、スタッフさんが「どの席でも良いですよ。」と適当に選んだら、なんと!「1番の席」もしや、本日のラッキーメニューの御利益
本日2軒目寄りコメ〜♪ 本日はモーニングの後昨日伺った映画館に行ってしまいました。上映終了後、目的地行きのバスは逃してしまい1時間近く待つ様なので、出発地迄行く事にしました。時間があるのでコメダ珈琲店へ行き、スタッフさんが「どの席でも良いですよ。」と適当に選んだら、なんと!「1番の席」もしや、本日のラッキーメニューの御利益
ひーさん、こんにちは😃。 お仕事お疲れ様でした❣️ 今日はおひとり様隅っこカウンター席にリベンジ出来て良かったですね❤️ 仕事中からコメダモードあるあるですよね😆🎶 サラダバゲットにコメチキの豪華版にグビグビ飲めるたっぷりサイズのアイスオーレで一日の疲れは完璧に癒されましたね👍✨。 私は今日お休みで
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。
今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
本日は晴天なり。このまま出掛けたくなりました。 今日モーニング注文したらスタンプが8冊目貯まりました。本当は昨日モバイル使えたなら、昨日で8冊目に行ったのに…昨日、コメダ珈琲店が近くに在ると思い探し回ってしまいました。で夜歩数を見ると25601歩!あ〜らびっくり!今日はたまごペーストにローブパンは何も塗らずラッキーメニューのアメリカンコーヒーとか
昔と今
サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
昔と今 サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
りんごちゃんさん こんにちは! 初投稿ありがとうございます👏 ゆっくりできる場所としてコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです! さんかく屋根の下でもぜひくつろぎながら見ていていただけたらと思います🍀
5月25日のラッキーメニュー🎶
今朝はコメダ珈琲店に向かう道すがらに少し遠回りをして散策を楽しんでから朝食をいただきに行きました😊❣️そんな涼やかな快晴の月曜日、『今日のラッキーメニュー』は・・・ウインナーコーヒーです❣️歩いてお腹が空いたので、まずはいつもの定番モーニング😁🎶お楽しみのウインナーコーヒーは食後のデザートと一緒に😋
5月25日のラッキーメニュー🎶 今朝はコメダ珈琲店に向かう道すがらに少し遠回りをして散策を楽しんでから朝食をいただきに行きました😊❣️そんな涼やかな快晴の月曜日、『今日のラッキーメニュー』は・・・ウインナーコーヒーです❣️歩いてお腹が空いたので、まずはいつもの定番モーニング😁🎶お楽しみのウインナーコーヒーは食後のデザートと一緒に😋
うさごんさん、千葉県のコメダ珈琲店なんですね。 ツツジが綺麗に咲いていて素敵な玄関ですねぐっと👍
ココさん神戸のコメダ珈琲店なんですね👍 螺旋階段があるんだーすごい!