ミュートした投稿です。
HIROさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 スリーヨシ!やったー🙌⤴️ 3回数え直したがねー 何度数えても14枚だったぎゃー 間違えない‼️ HIROさんも確認してみて❣️ 今度は1枚ずつ剥がしてみるがね! …とタダさんと約束しちゃった(笑) こりゃ、夜🌠じゃないと… 恥ずかしいが
タダさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 金曜夜🌠ともあって… 混み混みの夜桜🌸見物でした。 いい歳して2人で自撮りして息子に送りました(笑) 仲良い事は良い事!良い事!と返事が来ました。 その帰りはコメダ☕へ〜 ひー♡コメとは違い、どーも落ち着きませんでしたが(笑) キャラメルサレ
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 夜遅い投稿に返信して下さり… ありがとうございます😊 真夜中のコメント…嬉しい🩷 なんと‼️14枚‼️ 何故に15枚と切り良くしなかったのかは謎🤔なのデスか💦 何度数えても14枚でした。 尖ってる方から数え〜 ペラペラ薄焼きの方か
夜桜🌸からのコメダ☕金曜の夜🌠混み混みだぁー菜の花🟡と桜🌸が見れる有名な所帰りにコメダ☕で一息🩷ミルクコーヒーとキャラメルサレ🍰このキャラメルサレ‼️14枚のクレープが重なってました〜🙌⤴️何回数えても14枚でした👀✨皆さん…知っていましたぁ❓(笑)
お疲れ様でした〜 そうデスよね、思い切って切り上げない事にはね〜 明日土曜日もお仕事デスか? 夜コメで🍋レモンスカッシュ✨ キリっ!シュワッ! 疲れも吹っ飛びましたかね〜👍✨ 私?はい… 華金?花金?の夜🌠で混み混みの 夜桜🌸を見てのの… 近くのコメダ☕で一息🩷 帰ったら…投稿しますかね〜 うさ
うさごんさん…お疲れ様デス❣️ コメントありがとうございます。 はいっ😆 夢見てしまったローブパン🥯をめがけてコメダ☕へ。 早々じゃないと品切れになるローブパン🥯なので早起きして。 そう!その通り! 甘いの〜しょっぱいの〜でした(笑) 分かってるらっしゃる👍✨ 今日は残業ですか? お疲れ様デス❣
ひーさん、こんにちは😃。 夢にまで見たローブパンが召し上がれて良かったですね❤️。 小倉あん🫘とゆでたまご🥚、甘いのとお塩🧂をかけてしょっぱいのでバランスも抜群ですね👍✨。 もしかしてガラス張り席😍⁉️ 素敵💓な1日をお過ごしください🥰💕。 私は今やっとお昼休憩です😁。 前期の伝票やら書類やらのお片
いくさん、こんにちは🙂 夜コメデビュー🌃🌃🌃 おめでとうございます🤗🤗 夜コメ、いいですよね✨️✨️✨️✨️
タダさん♪こんばんは🌟 昨日テレビでやってたんですか〜❓ 知りませんでした💦 3/31の夜、4/1朝の出勤が嫌すぎて一睡も眠れず、昨日は疲れすぎて夜は早々と眠ってしまいました💤 休職中、タダさんには大変お世話になりました🙇♀️ 本当にありがとうございした🙏🏻 今後とも、宜しくお願いします🌹🌹🌹
昨日、リアルタイムでは、🚗の中でしたので、夜寝る前にじっくり拝見しました📱