ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは。 午後からは晴れ晴れ晴れ、お揃ーい。 夜、タダ🐢です。 ひーさん、ボヘミアン歌ってね。 アン・ルイスのあゝ無情でもいいよ。 忙しいですね。体壊さないようにね。 幸運を祈る・・・・・
コーンさん、こんにちは🎄 昨日の夜、アプリのメニューで確認して…バナナ🍌ジャムがなかったんです。 でもちょっとだけ期待して今日行ってみたのですが😭😭😭 残念😢寂しい🥺バナナ🍌が…😫 来週の日曜日くらいまでは楽しめると思ってたんですけどねぇ🥲 ここ最近、オープン待ちされるコメダ好きさんがとっても増え
HIROさん、おはようございます🎄 グラクロ、どちらも美味しいですね〜😍 両方いっぺんに食べ比べしたい…🤭 Disney on CLASSIC、昨日も楽しかった〜✨ 夜は、娘が🍚食べたいと言うので浮気しました🤫
あさりチゲ、コメダメニューには珍しく、普通に辛口で、美味しいですよね😋 丸窓の席、私は、その奥のカウンターに座りました😅 夜に行くと、外のサンタさんも光っていて、なかなか目立っていました🎅
夜コメダ
夜は空いててゆっくりできますね11月最後のコメダです初めてシロノワール以外のスイーツ頼んでみました🍰美味です
夜コメダ 夜は空いててゆっくりできますね11月最後のコメダです初めてシロノワール以外のスイーツ頼んでみました🍰美味です
昔は、夜12時まで働いたことがあったな。
甘い物は夜🌃も食べたくなりますよね。😋
コーンさん、こんばんは! ありがとうございます‼️ 平日の夜ですいてるかと思ったらまあまあ人がいたんですが 幸い周りにお客さんいなくて隔離されたエリア(旧喫煙エリア)だったので大丈夫でした🤓 徐々にですね💪
ついにこの日が❣️
皆さんこんばんは‼️ 赤い車の人ですが今日は🩵色ESSEでコメダにきてます💪 ついにこの日がやってきましたよ‼️ 娘ちゃん、コメダ珈琲入店デビューです❣️記録は2ヶ月26日?と思います! まだ食べることはできませんが匂い、雰囲気、目に入る色、あたたかさを感じて
ついにこの日が❣️ 皆さんこんばんは‼️ 赤い車の人ですが今日は🩵色ESSEでコメダにきてます💪 ついにこの日がやってきましたよ‼️ 娘ちゃん、コメダ珈琲入店デビューです❣️記録は2ヶ月26日?と思います! まだ食べることはできませんが匂い、雰囲気、目に入る色、あたたかさを感じて
若くはないのでね。 夜も早めに休まなければと思いながら あれこれする事があって、想定時間をオーバーしてしまいます。