ミュートした投稿です。
イシガミさん🌃 上の写真は何の桜かな?枝が細いから枝垂れ桜?🤔 マシャロス…ちょっと前の話ですね🎸 もっともっと大昔です😆 いい男…お付き合いしましたよ💕思い出😉 以上です🤗
桜さん、こんばんは🌛 旦那さん桜さんといるとラブラブだから暑いんですよ😉 それにしてもテーブル凄い事になってますね😆
竹を従えて、桜が堂々としていますね🖐️😀🌸爽やかですね🙋
大丈夫ですよ。私もイシガミさんからコメントを頂いた時にどこで返事をしたらよいかと迷い、どうしていいかも分からなくなるときあります。もう少し、ゆっくりと別の形でお話できると、前後したりしなくて済むのにと思ってしまいますし、公の場で口に出したくないこともあると思います。他の方法があるといいんですがと考え
いちじくさん、こんばんは😃 久々のモーニング、今日のサラダはキャベツ盛り盛りで美味しかったです🥗 そう、富士盛りです❣️😆 河津桜は3月上旬くらいまでで、今は枝垂れ桜とかソメイヨシノが開き始めています🌸😊
ちーさん、こんばんは🌛 キャベツ富士盛りですね😉 桜見頃ですか🌸雨だからそろそろ見納めかな🌸 ゆっくりモーニングできて良かったですね☕
あきむしさん、こんにちは😃 桜🌸は咲き始めると早いですよね🙂 私もお花見🌸のタイミングを計っています🙂 休日と良いお天気☀️がうまく重なればいいんですけど😌
いちじくさん、コメント、ありがとうございました🖐️はい❗そのとおりです😀紅梅です🙆今、気がついて、コメダさんから、返信させていただいています☕桜🌸はよく見かけるのでですが、このくらい鮮やかな紅梅は、こちらでは、あまり見かけません💁
桜咲く道
竹をバックにポーズ📸
桜咲く道 竹をバックにポーズ📸
みいーちゃん谷山さん、こんばんは🌝 その他に隠れてますからね。 桜の季節ですね…いつ再開されるのかな🤔📻 皆さん待ち遠しいですよね💕