ミュートした投稿です。
「皆様、いつまでも 穏やかに過ごせますように…!」(祈) おはようございます! ぐっすり眠れた夜からの朝…、 今日も「穏やかで良い一日」になりますように…。
おはようございまーす☀️
おはようございます。 早いもので11月の出勤最終日!もう12月ですね☺️ どんどんクリスマス🎄なムードが漂ってきます。 私もまだ若い部類ですが、もっと若い人みたいにキャッキャしたいものです笑 さて、職場復帰して2週間が経とうとしてますが、仕事の方は順調でだいぶ
おはようございまーす☀️ おはようございます。 早いもので11月の出勤最終日!もう12月ですね☺️ どんどんクリスマス🎄なムードが漂ってきます。 私もまだ若い部類ですが、もっと若い人みたいにキャッキャしたいものです笑 さて、職場復帰して2週間が経とうとしてますが、仕事の方は順調でだいぶ
昨日のグラクロ🍔
ヤバイですねー!美味しすぎてまた食べたい❗断面じゃー!今日は夜コメ出来ずです。旅行前なので…我慢、がまん😣💧あとは旅行先で食べようっと🎵とりあえず、初日には食べられたので☺️🍀 この間のイオンです冷凍食品コーナーが出来ていました。凄い量の冷凍食品!日本全国や、韓国の冷食もあって凄かった。次
昨日のグラクロ🍔 ヤバイですねー!美味しすぎてまた食べたい❗断面じゃー!今日は夜コメ出来ずです。旅行前なので…我慢、がまん😣💧あとは旅行先で食べようっと🎵とりあえず、初日には食べられたので☺️🍀 この間のイオンです冷凍食品コーナーが出来ていました。凄い量の冷凍食品!日本全国や、韓国の冷食もあって凄かった。次
コーンさん、こんばんは😃。 ヨーグルトは、スプーン🥄に絡み付いてくる感じのはちみつ🍯で、今日のは絶対美味しすぎるやつ〜って予感でした😍❤️。 やっぱり、ものすご〜く美味しかったです💖✨ 珈琲ジェリーもジェリー部分がクラッシュ感が無くて、スプーン🥄で大きなかたまりをすくって食べられたので、ジェリーを食
タダさん、おはようございます(@'ω'@) かなりバッタバタ、夜もしっかり睡眠取れない様な日々でしたが、現在は母も眠れる様になったので私も睡眠取れるようになりまして、一安心しております💦 ピザ、東京ばな奈ミニシロノワール(母とシェアしました)、抹茶あずきケーキも美味しかったです☺️
\の時間と黄色
夜も秋のイチョウの黄色も見に行きたい旭川旭神店☕
\の時間と黄色 夜も秋のイチョウの黄色も見に行きたい旭川旭神店☕
夏も近づく八十八夜だね 考え無しに余りに綺麗に揃ってたので 失礼しました
グラグラと心温まる。
念願のグラタンクロケット、略してグラコロを食べられました! サクサクトロトロ濃厚でお腹から全身ポカポカになれる冬の風物詩。ポルチーニが個人的に好みでした。 「グラクロ」はもはや、冬の季語。夜のイルミネーション、降り積もる雪、手袋。なぜか懐かしくなる冬の景色と共に、今年を振り返りな
グラグラと心温まる。 念願のグラタンクロケット、略してグラコロを食べられました! サクサクトロトロ濃厚でお腹から全身ポカポカになれる冬の風物詩。ポルチーニが個人的に好みでした。 「グラクロ」はもはや、冬の季語。夜のイルミネーション、降り積もる雪、手袋。なぜか懐かしくなる冬の景色と共に、今年を振り返りな
💅爪が伸びてちょうど切りたいと思っていたところですが、夜切ると縁起が悪いと思い、いつも切り損ねます🌃
コーンさん、おはようございます☺️ カニの手みたいな湯気が見えます🦀✨ 今日の夜グラクロを食べる予定なんですが、定番か新作かで迷っています😆🍔 ドミグラスバーガーも美味しそうです😋