ミュートした投稿です。
赤い車の人です
コメ友の皆さんこんにちは イニムさんがちらっとお話ししてくれている赤いアルテッツァの人です☺️ 残念ながら、育児の関係でコメダにいけずイニムさんとお会いすることは叶わず... イニムさんが訪れた3店舗目が私のMyコメダです。ジャガイモみたいなゆで卵と食パンの
赤い車の人です コメ友の皆さんこんにちは イニムさんがちらっとお話ししてくれている赤いアルテッツァの人です☺️ 残念ながら、育児の関係でコメダにいけずイニムさんとお会いすることは叶わず... イニムさんが訪れた3店舗目が私のMyコメダです。ジャガイモみたいなゆで卵と食パンの
日曜日のモーニング❤️
快晴の日曜日。今日も定番のモーニングです。昨日の夜が軽すぎたので、追加で人気のホットドッグ🌭を頼みました❤️。腹ごしらえ終了〜😋。ご馳走様でした❣️今日も元気にお仕事に行ってきま〜す😃❣️
日曜日のモーニング❤️ 快晴の日曜日。今日も定番のモーニングです。昨日の夜が軽すぎたので、追加で人気のホットドッグ🌭を頼みました❤️。腹ごしらえ終了〜😋。ご馳走様でした❣️今日も元気にお仕事に行ってきま〜す😃❣️
やっちゃんこんにちは 返信遅くなりすいませんです 久々の夜コメさんに行けて良かったです😋
イニムさんこんにちは 返信遅くなりすいませんです コメダ県からの金沢によく訪問して下さるコメ友さんです🥚 久々に行けた夜コメさんでした😋
みいーちゃん谷山さん こんにちは 返信遅くなりすいません ゲストさんと久々の平日の夜コメさんで楽しい時間が過ごせましたです
帰ってきたカフェインマンさん こんにちは 返信遅くなりすいません 久々に行けた平日の夜コメさん ゲストさんと話が盛り上がり 楽しい時間が過ごせましたです
帰ってきたカフェインマンさん🌸 おはようございます コメントありがとうございます 夜のコメダ珈琲店、大好き❤
夜🌃コメもロマンチックで厶ードが出ますよね。🩷
コーンさん!こんばんは♪ 朝、夕、夜、美味しいパトロールお疲れさまでした♡
こんばんは。毎日お疲れ様です♩ その二つは一緒がいいです!わかります、、店員してますアオイです。 次はぜひ注文時「同時提供で」と言っていただければ大丈夫かと思います(><) 通常は同時提供なのですが! 夜9時でも混んでるのですね〜!すごいです!