ミュートした投稿です。
春を感じるのは沈丁花が匂い出した時です。 私は沈丁花の匂いが子供の頃から大嫌いで、また嫌な時期がきたな、、、と憂鬱になります。 でも桜🌸は大好きなので、春の訪れは嬉しい様な、辛い様な、複雑な気持ちでいっぱいです。
春を感じる瞬間を教えて!
3月も半ば。暦だけでなくいよいよ春めいてきましたね。みなさんは、春の訪れをどんな時に感じますか?というわけで、今回のテーマはこちら。桜前線がやってきたとき? 花粉を感じたとき?道行く人の服装がなんだか明るくなったのに気づいたとき?あなたが「春」を感じたら、下の「コメントする」から教えてください。他の
春を感じる瞬間を教えて! 3月も半ば。暦だけでなくいよいよ春めいてきましたね。みなさんは、春の訪れをどんな時に感じますか?というわけで、今回のテーマはこちら。桜前線がやってきたとき? 花粉を感じたとき?道行く人の服装がなんだか明るくなったのに気づいたとき?あなたが「春」を感じたら、下の「コメントする」から教えてください。他の
イシガミさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 ほんとに最近は暑いくらいになってきて、花も鳥も虫達も動き出しはじめましたね。河川敷で土筆やタンポポ、モンシロチョウを見ましたし、早咲きの桜も咲き始めました。雪柳に気付いてもらえて良かったです。楽しい思い出を散歩の時に思い出されて良かったですね
まりるさん😊ご返事、ありがとう🌸ございます☆☆☆そうなんですね🌸ソメイヨシノのは聞いた事がある桜ですね🌸 桜満開🌸春が確実に来てますね🌸楽しみですね♪♪♪
kazuさん、 返信ありがとうございます👍 オオカンザクラは早咲きの桜で、 ソメイヨシノの開花宣言はまだこれからです。 明日くらいかな🌸
タダさん🍀こんばんは(^^) 朝もコメントいただいのに、丁寧にお祝いくださり、綺麗な桜のお写真までありがとうございます😂 小倉ノワールは食べていたので、同じ感じに小倉があるのかと思い、食べる前にスプーンを使い、観察しました😅←考えてみたら、私は何だかいやらしい事していますね😱悪いヤツです😨書いていて
まりるさん😊こんにちは🌸 名古屋ではもう桜🌸が咲いてるのですか?凄いですね♪♪♪ 札幌では清田北野店の桜が満開でした🌸オオカンザクラって言う桜🌸何ですね♪♪♪ヤンニョムもゆずなごみも美味しく頂きました🌸まりるさん😊嬉しいコメント、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い時間をお過ごしくださいね☆☆☆
kazuさん🍀 こんにちは(^^) 温かいコメントありがとうございます😆💓 桜🌸を撮り忘れていたので、嬉しいプレゼントです(о´∀`о)✨ kazuさん、半年ぶりでしたか?! そんなに経っていたなんて、びっくり😲❕ また機会をみて、お付き合いくださいませ☺️ 肌寒い日ではありますが、kazuさんにと
ゆきさん😊こんにちは🌸 一昨日、半年振り⁉️3回目にお会い出来て嬉しいさいっぱいで、あの日話してくれましたが、今日お誕生日ですよね♪♪♪おめでとう🎉㊗️🎊ございます☆☆☆プレゼント渡せませんでしたが!清田北野店で見た 桜🌸の写真を送ります♪♪♪綺麗でしたね!また時間を合わせてお会いしましょうね♪♪♪
春がやって来ました!今年はなぜか桜色が目につきますね。 季節限定のお菓子も購入。やっぱりこれですね!