ミュートした投稿です。
おかげ庵の中で✨🍀
中に入ると、すぐに赤色の和傘の電灯が目に入り、桜の型に抜かれた板が見えますね。和風の感じがとてもいいですね🤗✨❣️
おかげ庵の中で✨🍀 中に入ると、すぐに赤色の和傘の電灯が目に入り、桜の型に抜かれた板が見えますね。和風の感じがとてもいいですね🤗✨❣️
ゆきさん、おはようございます❣️ 葵店の近くで、 早咲き桜満開でした🌸🌸🌸
いちじくさん、 怖かったですね😢 地震、私は震度5強を経験したのが最高に怖かったです。 ウィメンズ、コース沿いにコメダ沢山ありますね。 桜通りも走るから、葵店の前も。
ふみくんさん😊こんにちは🌸 札幌、北海道はまだまだ、寒い日が続いてますが、そちらの方は半袖で出かけられるのですね☆☆☆桜もう直ぐそこに来てますね🌸楽しみです🌸ふみくんさん😊嬉しいコメント、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
こんにちは。 こちらは、半そでを着てる人がいるくらい 暖かいです。 名古屋の桜の開花予報で一番早いのは3月19日という予想が出てます。 もうすぐじゃん。
今日も桜🌸満開でした♪♪♪
皆さん😊こんにちは🌸桜の歌アンケート 最終段階に来ました🌸今日の中間結果は この様な感じでした♪♪♪森山直太朗さんのさくらがトップになってました🌸 皆さん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
いちじくさん😊こんにちは🌸 今日も清田北野店混んでます🌸カウンター席のみ空いてたので、恐らく同じ席かと思います🌸ナポリタンスパ🍝たまに食べたくなります🌸帰る前に 桜の写真とさくらの歌アンケートのボードの写真撮らなきゃですね☆☆☆いちじくさん😊 嬉しいコメント、ありがとう🌸ございます☆☆☆今日も良い一
皆さん😊こんにちは🌸今日は仕事帰りに 清田北野店に来店しました🌸 満開の桜🌸を観に来ましたが、先ずは腹ごしらえ、今日は、ナポリタンスパ🍝&豆乳オーレたっぷりを頂きました🌸 美味しかったです🌸さて、デザート🍰は何にしょうかな⁉️ 皆さん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
タダさん😊こんにちは🌸 今日はモーニングに間に合わなかったのですか?ドリンクのみは珍しいですね☆☆☆私も今、桜を見に、清田北野店に来ました🌸 これから、ランチします🌸 タダさん😊今日も良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆