ミュートした投稿です。
皆さん😊こんにちは🌸先程、私のお気に入り店舗、清田北野店のInstagramが更新されました🌸室内で育って来た桜が満開しました🌸皆さん😊今日も良い時間をお過ごし下さいね☆☆☆
まりるさん😊おはようございます☆☆☆弥生バーガー🍔 袋から、はみ出るくらいのボリュームで、とても美味しく、頂きました🌸清田の友達も、凄く美味しいと、話してました🌸 4時間、コメダで寛いで来ました🌸まりるさん😊も横浜で河津桜🌸満開で癒されますね♪♪♪ 今日も旅行✈️満喫して下さいね♪♪♪まりるさん😊綺
kazuさん、こんばんは🌙 すっごいボリュームですね! お友達と4時間! あるあるです👍(笑) 横浜で、満開の河津桜をみられました。
クリソー懐かしい響きです。ついこの前迄-何度言っていたのに。ベランダに積もった雪や雪景色の町並みを投稿していたのに。季節の進みは早いですね。東京では後1週間位したら桜の開花宣言が聞かれるかもしれません。
私も、とりあえず1つだけ。・豆菓子が遅れて追加。 ところで、先日の桜さんへの結婚お祝いクイズ。 冬の女王あの方の曲メドレー🎤とは? いちじくさんのことですか?
桜さん ご結婚おめでとうございます。またとない記念日の一端をお届けくださり、ありがとうございます。このさんかく屋根の下を通じて幸せに触れることができ、こちらまでうれしいです。これからも、桜さんご夫婦にとって、コメダがよきくつろぎの場所でありますように(^^)
昼だけじゃない
浮間公園に癒されるのは、昼の暖かな時間帯だけではない。 学校や仕事でヘトヘトになった日の帰り道。嫌な事があって、家を抜け出して公園を歩いた時。 木や川、生物たちの鳴き声、自然の音だけが鮮明に聞こえ、心を穏やかにしてくれた。時々、夜風が頬を撫で、火照った身体を冷ましてくれた。&nb
昼だけじゃない 浮間公園に癒されるのは、昼の暖かな時間帯だけではない。 学校や仕事でヘトヘトになった日の帰り道。嫌な事があって、家を抜け出して公園を歩いた時。 木や川、生物たちの鳴き声、自然の音だけが鮮明に聞こえ、心を穏やかにしてくれた。時々、夜風が頬を撫で、火照った身体を冷ましてくれた。&nb
桜さん、こんにちは。 古い写真を見つけました。 2015年の3月くらいだったとおもいます。
満開の桜
勤めている学童保育で今年卒業する6年生のために折り紙で桜を作りました。1月から作り溜めて来たので自分でも我ながら上手にできてよかったです。
満開の桜 勤めている学童保育で今年卒業する6年生のために折り紙で桜を作りました。1月から作り溜めて来たので自分でも我ながら上手にできてよかったです。
🌸桜🌸さん ご結婚おめでとうございます! 桜さん ご主人 ご家族に 幸せいっぱい 笑顔満開に なりますように! 私も 幸せ気分になりました😊 また お話聞かせて下さいね!