ミュートした投稿です。
おはようございます😊 差し入れ… ホットミルクコーヒー☕ 頂きますっ🩷
🙌🙌🙌後半はわかりました👍👍👍 差し入れです☕ホットミルクコーヒー
いちじくさん、こんばんは🌃 函館までは、まだ近かったですね💡 札幌まで🚄は8時間かかるようでした😱 検索の仕方おかしいですかね😅 やっぱり、北海道は✈️と🚙がいいんでしょうね👍 これはたっぷりサイズのホットミルクコーヒーですよね👀ファイナルアンサー❣️
おうちで朝ご飯🍙➕️夕飯の肉じゃがの残り➕️残りコーン🌽バター炒め🧈 コーヒーはコメダのアイスコーヒー➕️ホットミルクでホットミルクコーヒー☕ 🥚は昨日のモーニングで食べなかったものを運転手さんと半分こ おまけは、持ち帰りした豆菓子✖2➕️🧀 だから、50/50
今朝もホットミルクコーヒーと🥚🥚 ピザパン、また📸前に半分取られました💧
コーヒーの日の朝、アイスコーヒーをいつものようにホットミルクコーヒーにしていただいたのですが、部屋が曇りで暗かったため写真撮りませんでした🥲 今日は撮れるかな〜🫡 いちじくさんもこのカップ、買われたのですねー👍 日付、10/22でした✨あれ、みんな一緒❔
ホットミルクコーヒー☕ 👍👍👍 今日は最高⤴️⤴️⤴️ 私も飲みたいわ〜
アイスコーヒーをミルクと合わせてミルクパンで温めたらホットミルクコーヒー☕️
いちじくさん、もう優しいんだから〜💛 🍌バナナジャムを見てキュンしてしまいました🫰 さすが、お察しが早い✨ ホットミルクコーヒーの膜張りがいい感じです🙏 ありがとう🥲 🟣コスモスもきれいです💜
本日2回目の入店✌️ 受付でカウンターでもどちらでもいいにしたのですが、ちょっと遅い対応 時間がないのに〜💦 ちょっと待った後、やはり、カウンター席に💧 でも、ホットミルクコーヒーはあつあつで美味しくいただき、大満足でした☕ 余談ですが、まだメインディッシュの提供に時間がかかりそうだったの