ミュートした投稿です。
5月30日のラッキーメニュー🎶
雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
5月30日のラッキーメニュー🎶 雲ひとつ無い青空が広がる6月間近の土曜日。月末で気持ち的には落ち着かない『今日のラッキーメニュー』は・・・アイスミルクです❣️まだ記憶に新しいラッキーメニューが再び登場しました🤗🎶いつもの定番モーニングと一緒に、今日も元気だミルク🥛が美味い٩( 'ω' )و‼️ゆでたまご🥚さんも元気にくつろいでいま
5月29日のラッキーメニュー🎶
休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月29日のラッキーメニュー🎶 休日の金曜日。お掃除とお洗濯、払込用紙が見つからなくてすっかり朝食が遅くなってしまった日の『今日のラッキーメニュー』は・・・クリームコーヒーです❣️今月2回目の登場になりました😄🎶朝食はいつもの定番モーニング、軽めバージョンです😄。コメニュー占い🔮では『いつもと違う何かを取り入れてみて』っていう事な
5月28日のラッキーメニュー🎶
目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
5月28日のラッキーメニュー🎶 目覚まし時計⏰を止めた記憶が無かった木曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・アメリカンたっぷりサイズです❣️いつもの軽めの方の定番モーニングと一緒にいただきました😊🎶今朝のゆでたまご🥚さんは私の大好きな茹で加減、でも、白身がプルプルで殻を剥く時に大失敗😱💦気を取り直してはちみつ🍯ヨーグルトで朝の腸
今日も定番、たっぷりモーニング
雨模様の天気ですが、今日も定番モーニングで、元気に‼️
今日も定番、たっぷりモーニング 雨模様の天気ですが、今日も定番モーニングで、元気に‼️
定番モーニング… フルコースじゃないデスか〜 美味しそうデス⤴️ ソコにホイップ乗せるかー👀✨⤴️ 確かに…美味しそう…いや!旨し😋 あっ‼️‼️‼️ うさごんさんにご報告デス。 我家のアガパンサス💜 昨年は咲かず終いでした⤵️ 今年は…咲きそうデス‼️ これは…今朝の📷️✨ 今朝見てビックリ👀
今朝も定番モーニング
少し蒸し暑い火曜日朝。道路わき設置の気温計は既に26℃て😅さて、定番モーニング食べて今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 少し蒸し暑い火曜日朝。道路わき設置の気温計は既に26℃て😅さて、定番モーニング食べて今日も頑張ります❣️
5月25日のラッキーメニュー🎶
今朝はコメダ珈琲店に向かう道すがらに少し遠回りをして散策を楽しんでから朝食をいただきに行きました😊❣️そんな涼やかな快晴の月曜日、『今日のラッキーメニュー』は・・・ウインナーコーヒーです❣️歩いてお腹が空いたので、まずはいつもの定番モーニング😁🎶お楽しみのウインナーコーヒーは食後のデザートと一緒に😋
5月25日のラッキーメニュー🎶 今朝はコメダ珈琲店に向かう道すがらに少し遠回りをして散策を楽しんでから朝食をいただきに行きました😊❣️そんな涼やかな快晴の月曜日、『今日のラッキーメニュー』は・・・ウインナーコーヒーです❣️歩いてお腹が空いたので、まずはいつもの定番モーニング😁🎶お楽しみのウインナーコーヒーは食後のデザートと一緒に😋
眩しい朝の光の中、月曜日のコメダ珈琲店で定番モーニング。毎日バタバタしていますが、モーニングは朝ごはん、食べずには居られない😋今週も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 眩しい朝の光の中、月曜日のコメダ珈琲店で定番モーニング。毎日バタバタしていますが、モーニングは朝ごはん、食べずには居られない😋今週も頑張ります❣️
週末モーニング
おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
週末モーニング おはようございます❗️定番モーニングにコメ黒でマッタリ❗️美味しいコーヒーに定番モーニングは週2日の絶対的な楽しみ😋になって何十年かなぁ⁉️🤣良く続いてるねなんて言いながらも来週も宜しくお願い🤲❗️で元気な顔が良いですねコメ友の皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
miyukiさん、こんにちは☀️ いつもの定番モーニング、ゆっくりとくつろぐことが出来ました☕😌 2時間、あっという間ですよね🤭 肌寒さを感じる日、どうかお体ご自愛ください🤗