ミュートした投稿です。
素うどんさん、おはようございます🌿 私も ついついテーブルの木目を見てしまいます🤓 節の中に ♡が有ることも🎵
gonさん、おはようございます🌿 くつろぐまちゃんと コメぞうくん、可愛いぃ😆✨️ コメチキセブンと一緒に たまとまコメチキサンド、めちゃんこ美味しそうです🤤
うさごんさん😄おはようございます! アイスウインナーまだ飲んだことなかった😙生クリームめちゃのってますね🤩 ガチャガチャのある店行ってみたいわぁ✌️ いつものコメダには置いてないので😅
miyukiさん、おはようございます🌿 くつろぐまさんとモーニング、幸せですね😆✨️ コメチキ7の色々な食べ方、どれも美味しそうです😋
HIROさんおはようございます😄 グラタンのコメありがとう👍又食べに行かなくては💕 コメダの料理はどれもハズレがないですね🙆☕
ジェリーさん😀おはようございます!初めましてだね🍒 グラタン熱々で美味しかったです同じように忘れん坊さんのようで(笑)😄これからもよろしくね✌️
HIROさん、おはようございます。返信したと思ったのに返信されていない! 夜中だったから? 旅行良いですね。 いつかは名古屋行ってみたいがね〜。 勿論♪沖縄だって行ってみたいがね〜。 …名古屋弁?になっていたら良いなぁ。 私の知っている名古屋弁の出逢いは、南利明さんのカレーのCMです。 ハヤシもあ
gonさんおはようございます はちみつヨーグルト売り切れ残念でした😵でも可愛い天使2頭🐻🐘が補ってくれましたね(♀だったんですねくつろぐまさん...てっきり♂だと😅) ローブパンの強みは“挟める事”で“たまとまサンド”もう絵面だけでも美味しさ伝わりますね😋コメダのメニュー開発者さんこれ新メニュー
miyukiさんおはようございます くつろぐま君(勝手に♂と解釈)のクリクリ👀に何人キュン死したか数知れず🤭 それにしてもたまごペーストの量❗先週の大阪新店舗と比べると雲底の差❕ ...からの瑠花まろSP❗これは美味いやつですよ🤗 瑠花まろSPじわりじわりと流行してて嬉しいですね~😀 コメチキ
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ