ミュートした投稿です。
まゆさん こんにちは(@^^@)/ コメダのボリュームに慣れてしまうと 他店が物足りなく感じてしまいますよね。 エビカツパン美味しそうですね🤤 まゆさん午後からも佳いお時間を~🍀
皆さん、こんにちは😊 昨日、某ファーストフード店の バーガーセット(期間限定価格)を購入。 「え❓🍔こんなに小さかったっけ⁉️」と 悲しくなっちゃいました😅 なのでエビカツパン食べたい欲⁉️が さらにヒートアップ🤣 コメダのボリュームの安定感よ😁 美味しかったーっ✨✨
断面ありがとうございます💖(断面すき) エビカツパン、半分食べて写メ 素敵😍 akiさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️
ちまんずさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ちまんずさんも、通院お疲れさまでした。歯医者は、キーンていうあの音が嫌ですね。エビカツパン、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりのエビカツパン、美味しかったです。通院歯疲れますね。 歯医者さんも今日電話して診てくれたので良かったです。今日はわりと暖かかったですね。明日も良い一日をお過ごしください。
タダさん♪こんばんは🌟 呼吸器内科と歯科🦷と頭痛外来の受診、お疲れ様でした💦 3つも受診すると疲れますよね〜😂 私も歯科は3ヶ月に一度のクリーニングに行くのですが、その間にも歯の詰め物が取れたりして、歯科はしょっちゅう通っています😅 エビカツパン、私も久しぶりに食べて美味しかったです💖 コー
ソイラテ子さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 歯、大事ですね。痛いと飲んだり食べたり出来ないですね。明日の定期クリーニング、頑張ってください。
コロンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 予約で行っているので、そんなに待ち時間はないのですが、疲れますね。エビカツパンで癒されました。頭痛は、もう15年くらい付き合ってますが、なかなか良くなりません。一時期良くなったこともありますが、最近はほぼ毎日です。 予防薬は、以前薬でしたが、
タダさん こんばんは😃 病院に歯医者お疲れ様でした。 通院後のコーンスープにエビカツパン更に美味しかったでしょうね😋 病院は疲れますね…私も昨日、診察後の会計待ちだけで1時間も待ちました😢 頭痛外来ですか!!通っていたらマシになりますか❔私も頭痛持ちで、日々どうしたものかと…😓
ちーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 癒されました。 歯は、一応痛み歯治まっていますが、また痛くなると、神経を抜かないといけないようで厄介です。そうならないことを願ってます。明日も良い一日をお過ごしください。