ミュートした投稿です。
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 えーーーっ👀💦 HIROさん、観てなかったのぉ❓ お揃いじゃなかったぁ⤵️ だから…🥈2位なのか🤔?(笑) 惜しくも2位だけど… 堂々の第2位でした👏👏👏⤴️ きっと皆さん夜なのに、コメダ☕モーニングを食べたくなったはず(笑)
浮間公園店…懐かしいな〜 夜🌠の浮間公園店素敵👀✨ ロマンチックですね〜 雨☔のコメダ☕好き❣️デス。 キラキラ✨してます… お風邪引きませんように、楽しんで下さいね〜 では…昼間の浮間公園店を😆 青空☀️の浮間公園店も素敵デス✨⤴️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はいっ!昨夜でした〜 そして…第2位でした🙌🙌🙌⤴️ 素晴らしいデスよね〜✨ 夜🌠なのに食べたくなりましたよ〜 皆さん、きっとそうデスよ(笑) 今朝はどこのコメダ☕も… 混み混みのはずデス‼️ 急げ🏃💨💨💨💨💨 あっ,転ばないように
うさごんさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 そうなんデスよ〜(笑) 夜🌠なのに👀✨ モーニング食べたくなりました〜 さすがにデスよねぇ✨⤴️⤴️⤴️ こんな気持ちにさせるなんて😆 さぁ、朝になりましたよ〜 おっはよーーーーっ❣️ うさごんさん…
ひーさん、こんばんは😃。 私も真夜中なのにコメダのモーニングが食べたくなっちゃいました〜🤤💕 早く夜が明けないかなぁ🤭🎶
【いく】さん こんばんわ~🐱 とても 美味しそうな 写真ですね😁 もしかして 写真家‼️ フォトグラファー‼️(笑) なのですか⁉️ まぁ 冗談はさておき😳 【サラダバゲット & コーンスープ】 とても 素敵な組み合わせですね✨ リーズナブルだし 美味しそうです 参考になり
miyuki さん、こんばんは😃。 お仕事が無事に終わって本当に良かったですね🥹✨。 私も新年度からひとり立ちして仕事をこなさなければいけないので、期待よりも不安の方が大きいです🥲💦 でも、ポケモンコラボ第二弾も始まるので、コメダ珈琲店とおかげ庵でくつろぎながら無理はしないで頑張りたいです٩( 'ω
初の夜コメ
仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
初の夜コメ 仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
のりべさんおはようございます😊返信遅くなりました。昨日2人で作業してる所を1人で作業してたので疲れて早く寝てました。仕事の休憩は時間オーバーすると思ったので止めました。 HIROさんに次回はチーズカリートースト食べようかな?なんてコメントしてたので久しぶり食べようって思って薄切りで食べました。私も辛
お疲れ様デス❣️ 楽しい時間でアッという間の1日だったのではないでしょうか? 時間が足りな〜い😭あるあるデス! ☀️お天気に恵まれお出かけ日和 それもgood👍✨ 又…☔雨の横浜も素敵かもデスね〜 そして夜🌠も又素敵👍✨ やっぱり時間が足りな〜い😭 ココ👀✨