ミュートした投稿です。
お早うモーニング☀こちら大田区も綺麗な青空が広がっています🙋今日は雑誌に載せるようなアングルで良いですね✌️
タダさん、こんばんは😃。 やっと晴れて青空の下を歩くのはとても心地良いです❣️ かなり久しぶりの🐯とら焼きに心の中ではしゃいでいました😍❣️❣️❣️ 最近ピーマン🫑をお花みたいにトッピングしてくれるキッチンスタッフさんがいらっしゃらないのですが、今日はびよ〜〜〜んと長いピーマンが載せてあって嬉しかっ
ジェリーさん、こんにちは😃。 トースト🍞をバター多めでお願いすると、せっかくのバターが紙ナフキンに食べられてしまう事が多々あるのでテーブルに運ばれて来ると流れ落ちる前に水平にしています😅💦 たまに運ばれている間に紙ナフキンが食べていることもあります😱💦。 草木には恵みの雨ですが、やっぱりカラッと晴れ
快晴☀️休日のモーニング
爽やかな青空🩵足取りも軽くコメダ珈琲店でいつもの定番モーニング🌸バター多めのトースト🍞、久しぶりのとら🐯焼きに感激(((o(*゚▽゚*)o)))❣️🍯ヨーグルトとミニサラダ🥗、今日は長〜いピーマン🫑がアクセントです💚。細長いゆでたまご🥚さん。休日の朝食はデザート付き💖✨見た目にも美しい珈琲ジェリーで
快晴☀️休日のモーニング 爽やかな青空🩵足取りも軽くコメダ珈琲店でいつもの定番モーニング🌸バター多めのトースト🍞、久しぶりのとら🐯焼きに感激(((o(*゚▽゚*)o)))❣️🍯ヨーグルトとミニサラダ🥗、今日は長〜いピーマン🫑がアクセントです💚。細長いゆでたまご🥚さん。休日の朝食はデザート付き💖✨見た目にも美しい珈琲ジェリーで
糖分補給しに✨️マイコメ✨️GO
アシスタント講師の後なので糖分補給(^^) 大好きな✨️ティラミス✨️チョイス♪♪♪ 青空で🌸桜🌸キレイ···緑が混じってるから土日で終わりかなぁ(?_?)
糖分補給しに✨️マイコメ✨️GO アシスタント講師の後なので糖分補給(^^) 大好きな✨️ティラミス✨️チョイス♪♪♪ 青空で🌸桜🌸キレイ···緑が混じってるから土日で終わりかなぁ(?_?)
桜🌸を見ながら…テイクアウトのエビカツパン🍔にコーヒー☕️… 青空の下で季節を感じながら、至福の時ですね〜😄 楽しくお過ごしくださいね✨
うわぁ(‘0’) 気持ちのいい青空💙 良いですねぇ(o^-')b !
お昼のコメダ珈琲店🕛
久しぶりに青空を見た感じ😌晴れてきましたが風が冷たい、木曜日のお昼です🙂
お昼のコメダ珈琲店🕛 久しぶりに青空を見た感じ😌晴れてきましたが風が冷たい、木曜日のお昼です🙂
本日はしっかりと👀 W🥚🥚ゆで卵Good👍 とっても美味しいそうです。 こちらは昨日…とても寒かったです。 1日冷たい雨☔😨 今日も引き続き寒い💦 暑さ寒さも彼岸まで〜ではなかったですよね? 🌸桜が似合わない空模様ですね〜 青空🟦と桜🌸が見たいですね😆 コーヒー☕の湯気… 👀見えてるような???〜
イニムさん、こんばんは😃。 最近のトレンド⁉️ 何故か私の好きなものが全部売り切れ😱💦 いつもこんな感じで貼り出されています😅💦 でもこの日はジェリコティラミスプリンが今までで1番美味しかったので、かえってよかったかな?って思いました💖✨。 花冷えとは言え、ここまで真冬並みの寒さになるなんて思いませ